※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
妊娠・出産

体の変化にドキドキしています。張りや気持ちの変化があり、胎動も気になるようです。妊娠の終わりを感じて寂しい気持ちもあり、涙もろくなって困っています。

ちょっとした体の変化にドキドキします😥

先ほどもお腹がキューと痛くなって陣痛っ!と思いましたが、くだしただけでした。トイレ行ったら落ち着きました。
昼間も気持ち悪くなってもしや‥と思いましたが、よくよく考えると食べすぎ💧

今日はずっと張りが酷いですが、この時期はある程度、仕方ないんですかね‥?

ドキドキしてます。そして「妊娠・出産」のカテゴリーに投稿するものもう最後かもなんて思うと寂しくなったりしてます😥
この胎動もあと少しでなくなってしまうか😥
夕飯を作りながらも、2人きりの夕食は最後かもなーんて。ホルモンのせいだとは思いますが、ここのところ涙もろくて困ります😔

コメント

びー

予定日近づくとドキドキしますよね✨
私もそうでした!

この時期は赤ちゃんがもう産まれていい体重になっていれば、お腹張って大丈夫です!
どんどん動いて張らしていいからね!って助産師さんに言われてました☺️🎵

二人きり、本当今だけなのでご主人との時間、ゆったり過ごしてください✨

• まめ大福

まめ大福

ありがとうございます😊
    安心しました。いつ産まれても大丈夫と言われています☺️
    今日はお腹の張りと、寒かったのでお散歩をサボってしまいましたが、明日は行ってみます!

ドキドキと、なんだか寂しいのと情緒不安定な日々です😔

• 5月9日
  • びー

びー

私は秋出産だったのですが、日中晴れていると思ったより暑くて散歩がしんどかったのでトイレ掃除したりマタニティーヨガ行ったりしてました🎵

ちなみに、トイレ掃除した日の夕方破水して入院でしたー☺️

色々不安かと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♥️

マタニティーブルーだと思います。陣痛くるとそれどころじゃなくなるので、今しかできないこと楽しんでください🎵

• 5月9日
  • まめ大福

まめ大福

ありがとうございます(*´︶`*)♡
    なんだかドキドキと、早く会いたい気持ちとか、でもお腹からいなくなっちゃう寂しさとか、いろいろ入り混じってます。
    わたしもトイレ掃除してみようかな☺️

• 5月9日