コメント
おったまげー
りょうすけくんですか??
読めますよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
それぞれどんな由来があるんでしょうか?^ ^
いずみか
りょうすけ!下の漢字の方がすんなり読めますが、私は上のりょうすけ君の字の方が好きです🎶
-
みーこ
やっぱり読めますよね!
私も上のほうが好きなんですが、主人は下の字がいいらしいです。- 10月29日
おったまげー
りょうすけくんですか??
読めますよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
それぞれどんな由来があるんでしょうか?^ ^
いずみか
りょうすけ!下の漢字の方がすんなり読めますが、私は上のりょうすけ君の字の方が好きです🎶
みーこ
やっぱり読めますよね!
私も上のほうが好きなんですが、主人は下の字がいいらしいです。
「名前」に関する質問
小学校の歯科健診で[要注意乳歯]の項目でチェックされ、かかりつけの歯医者を受診しました。 ですが、歯医者ではそういう乳歯は見つからないと言われ💧カルテには4月に1本抜けそうな歯があり後ろから生えていると記載され…
保育園お迎え時の息子の反応について。 1歳11ヶ月の息子が4月から保育園に通っています。 入園当初から保育園にすぐ慣れ、先生にも懐いていて園生活は楽しんでいるようです。 それはいいのですが、登園時に私や夫と別れる…
やまさき、やまざきなどの点々がつくつかないの苗字の方いませんか? よく間違えられるのですがどこまで訂正したらいいか悩みます。今間違えられてるのは職場とマンションの管理会社です💦 あと名前が珍しく、クレジットカ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みーこ
読めますよね!よかったです。
漢字も意味を調べてこの2つになりました。