※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
子育て・グッズ

お外が大好きで、お外へ行きたくても行けない・・・こんな時どうしたら…

お外が大好きで、お外へ行きたくても行けない・・・
こんな時どうしたら良いですか(TT)?
又は玄関で遊べるようなおもちゃご存知ありませんか??

GWから上の子が風邪をひき(まだ鼻水、咳有)→私(咳)→今日下の子が鼻水を出し始めました・・
GW中は主人がいた為、気晴らしにドライブだけ連れてってもらっていたのですが、主人が仕事が始まってからそれが出来ず、上の子の我が儘が炸裂しています。。。
ちょっと目を離すと自分でドアを開け、ベビーゲートも開け、勝手に玄関へ降りて靴を履きドアをがちゃがちゃ・・
色々対策してるんですが、その度に知恵をつけ突破されてしまいます><
TV(DVD)・本・新しいおもちゃを与えてみましたが、それでもお外へ行きたいみたいで・・
言い聞かせて、お部屋の中へ連れ込むんですが、反り返って号泣で手を洗って服を着替えてすると大変で・・
皆さんどうされてますか??

コメント