※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
その他の疑問

産後に嬉しい言葉!私はお義父さんが初孫を見るより先に私に言ってくれた…

産後に嬉しい言葉!

私はお義父さんが初孫を見るより
先に私に言ってくれた
「〇〇ちゃん、よーやった!!ほんによーがんばったーー!!!」
の一言がとても嬉しい言葉でした。

皆さんは産後嬉しかった一言はありますか?

コメント

旦那に言われた、「俺をお父さんにしてくれてありがとう」ですかね😌

• つる

つる

ありがとうございます!
    素敵な旦那さんでありお父さんですねぇ😊わさびさんを大事に想う気持ちと、父としての自覚が感じられる言葉ですね!かっこいいです!!

• 5月10日

産後すぐ、産まれたよーって仕事中の母にメールしたら「やったね!」って返信が😄
何だか母らしくない返信だったので嬉しかったのを覚えています✨

• つる

つる

ありがとうございます!
    お話を聞いて後からじわじわきました😊らしくない言葉でも思わず返信してしまうところが、魅力的だと思います!

• 5月10日
まーさん

産まれて部屋に戻った時、小さい時から一度も褒めてくれなかった実母から「頑張ったね!お疲れ様」って言われたのが嬉しかったですね!

• つる

つる

ありがとうございます!
    泣きました!そんな言葉をかけられたら、私なら「あ゛りがどぉぉお😭😭」ってなると思います!
    私はお産を経験して初めて母の偉大さを思い知ったなぁ、ということを思い出しました😌

• 5月10日
まっこ

3人目帝王切開だったんですが、その傷を撫でながら『命がけで産んでくれてありがとう』と主人に言われたことですね😄✨

• つる

つる

ありがとうございます!
    3人子育てされてる大先輩ママさんですね!旦那さんも大変素晴らしいパパさんなのでしょうっ😭そんなに優しい言動が出来るなんて人として尊敬します🙇‍♀️

• 5月10日
はるママ

立会いした夫。
産まれた瞬間、夫が「○○(私)ちゃんに似て可愛い女の子だよ」と号泣しながら言ってくれました。
本当に頑張ってよかったと、私まで涙でいっぱいでした。

• つる

つる

ありがとうございます!
    すごく嬉しいっっ😭待望の赤ちゃん誕生の瞬間にこんな素敵な言葉を言われたら、感動しかないですねっ😊まさに私が理想とするお産です!旦那様の家族愛をたくさん感じて、私まで幸せおすそ分けしていただきました。

• 5月10日