※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ😎
産婦人科・小児科

息子が2週間ほど下痢で、緑色から白っぽく変化しています。昨日小児科で薬をもらい、食欲もあり元気に遊んでいます。

すいません!
うんちの写真です(・・;)
写真より少しグレーっぽい色です。

息子が2週間ほど下痢をしており
一昨日くらいから緑だったのですが
少し白っぽくなってる気がします。


昨日小児科へ行き薬をもらいました。
GW中にも行ってます。

食欲はあり、母乳も飲むしジュースも飲みます!
元気に遊んでもいます!

コメント

きょん

消化不良ですかね?うちの息子たちもこういうウンチしたことありました!
煮込んだおうどんやお粥など胃に優しく消化に良いものを食べさせたら3日くらい経ってから落ち着いてきましたよ😊
早く治りますように😌✨

  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    なぜかおにぎりにがっつき今日はおにぎりあげました💭
    やっぱりおかゆだけの方がいいですよね😭
    多分何日もおかゆで飽きちゃったのかなあ😓って感じです。

    ありがとうございます❤️

    • 5月9日
  • きょん

    きょん

    おにぎりでも大丈夫だと思います!でも海苔は消化に悪いので、お米だけで柔らかめのに炊いたやつがいいと思います😌
    おうどんはお好きじゃないですか?おかゆだけだと子供でも飽きてしまうんですよね😓
    パン粥とかも良いかもしれません😃✨

    • 5月9日
  • ぴぴぴ😎

    ぴぴぴ😎

    そうめん、うどん、おかゆの
    具材なしでリピートだったので
    食感よこせよ!って感じ
    だったんですかね(・ε・`)💦

    ノリ気をつけます!

    パンがゆあんまりあげたことなくて😢
    食いつきいいですか?❤️

    • 5月10日
  • きょん

    きょん


    私も子供達がまだ1歳くらいの頃に消化不良起こしてお粥やうどんばかり食べさせてた頃イヤイヤされて生意気な😑って思いながらも味付け変えながらあげてました🤣

    パンがゆ食いつきますよ〜😘ミルクがあればミルクで、無ければ牛乳でも全然大丈夫です!食パンの白い部分だけを小さくちぎって浸してチンするだけで出来るので簡単で良く食べさせてました😄👍

    • 5月10日