※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
子育て・グッズ

最近、ママあるあるについて相談です。笑いたいけど余裕がない悩みを共有しています。

最近、笑いたいのに余裕がない~、ママあるあるぜひ教えてください😄

よかったら私の見て笑ってください😏

私は…
①(汚いですが…)毛の処理する時間くださぁい、本当にジャングルになりそうです笑

②いいなぁ、(こどもは)サイズアウトして綺麗な服ばっかで、私は何年前のかな?年だけとって、ちょっとこの服若すぎないかしら😢

③なんで寝ないの😱⁉️グズグス言ってないで寝なよ😵

④え?お風呂でうんちしちゃうの?せめて湯船以外にして~😢

⑤え?このタイミングでうんち?あと車のって保育園行くだけですが…しかも全着替えですか😱

⑥え?保育園まで車で3分ですが、なぜそこまでチャイルドシートの席にこだわるんですか😢

⑦今日雨ですよ?なぜ靴がいいのですか😭

⑧昨日、この服明日着るって言ったじゃん…なんで寝て起きたら違う服がよくなってるんですか😱

⑨さっきまで仲良くしてたじゃん、なんでほんの数秒でケンカになるの😢


と、まぁこんな感じですが…
みなさんも同じようなあるあるありましたか??

コメント

ぺんママ

私も毛の処理できなくてそのうちゴリラになりそうです。やる時間はあるっちゃあるんですが、気力がないです。

  •  3児のmama

    3児のmama

    私も本気でゴリラになりそうです😣
    私も同じく気力がありません😣

    • 5月10日
kei

眉毛がつながってこち亀みたいになってるときあります!

  •  3児のmama

    3児のmama

    あるあるですね。
    その気持ちわかります😢

    • 5月10日
miicha

毛の処理サボってて
ヒゲがぼーぼーでした😂

  •  3児のmama

    3児のmama

    あるあるですね😣
    私は顔の産毛ボーボーです。

    • 5月10日
りぃ

鏡をじっくり見て化粧する余裕がないので、顔の産毛がヤバいです!あと、ファンデがムラになってたり(笑)

  •  3児のmama

    3児のmama

    わかります😢鏡なんかじっくり見てる余裕などありません。私も産毛ボーボーでファンデむらむらです😣

    • 5月10日
うさぎ

毛の処理私もしないとやばいです😂
熱帯雨林のジャングルと化してます😭
今日ようやくカミソリの替え刃買いました🤣

  •  3児のmama

    3児のmama

    同じくです😢
    私も…カミソリ買わなきゃ笑
    私はそこからです笑

    • 5月10日