※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはちゃんママ
子育て・グッズ

べびちゃんが泣いたり寝ぐずりした時、泣き止ませる方法やコツを教えてください。泣きピタアプリで胎動の音を使ったら効果がありました。

いつもお世話になっております(ฅ•ω•ฅ)♡

べびちゃんがグズったり、ギャン泣きした時や
寝ぐずりした時って、どうやって泣き止ませたり
あやしたりしてますか?

オムツを替えたりゆっくり歩いたりはしますが
なかなか泣き止まなくて😅

今日、たまひよのアプリで「泣きピタ」と言う
アプリを見つけて使ってみたら

胎動の音とか色々入ってて試しに色々やってみたら胎動の音を聴かせたら泣き止んで寝ていきました*\(^o^)/*

皆さんはどうやって泣き止ませたりしてますか?
コツとかありますか?

良かったら教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

コメント

ちょこむ

早歩きすると泣き止みますよp(*^o^*)q歩いてる間だけですが(笑)
お腹いっぱいでもぐずるようなら外に出てみたり、抱っこ紐してます(p^ω^q)

あずきyu

抱っこで泣きやまない時でしたら…
2ヶ月になるまではお雛巻き+おしゃぶりをして授乳クッションに入れていました。娘は落ち着くみたいで、そのまま眠ってましたよ(o^^o)

ちびまるさん♡

生後1ヶ月の頃は
3代目の曲を流すとピタッ!
と止まりました(^_^;)
ちなみに
りゅうせいです(^_^;)