※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
雑談・つぶやき

生理前やからかめっちゃイライラする旦那は育児に協力的で文句言えんけ…

生理前やからかめっちゃイライラする
旦那は育児に協力的で文句言えんけど、美容院に行くためにためらわずに1人で行けるのが羨ましい。
仕事はしんどいのはわかるけど、育児から離れられる時間があることが羨ましく思う時がある。
子供はかわいいけどたまには1人になりたい時だってあるし。
旦那は私に任せとけばいいけど、私は旦那に任せられん。
夜は旦那とは別々に寝てて、最近は夜中に1回ぐらいしか起きへんしミルクあげてオムツ替えてCD流しとけば寝るし
休みの前日に「たまには子供と2人で寝てみる?」って言ったら流された。
「3人で寝たいなぁ」とか言っときながら行動にうつさんし。
でもオムツ替えてくれたりして育児に協力的やからこそ文句言えん。
これ以上の協力は要求したらあかんのやろなぁ。

コメント

1224

共感しまくりです。。
私も一人になりたくて、明日は一人にさせてくださいって泣きつきました(>_<)
今日は久しぶりに旦那と娘が二人で寝てます。
私が寝付かせてからだけど(T_T)
ほんと、仕事とどっちがいいんですかね。
子供の成長見れるのは嬉しいことだけど、たまには息抜きしたいよ(>_<)
突然すみませんでした(^^;

• みゆママ

みゆママ

コメントありがとうございます!
    共感してもらえて嬉しいです✨
    ママは子供の成長を一番見れる特権があるって思っててもやっぱ1人になりたいときってありますよね(>_<)
    旦那さん娘さんと一緒に寝てくれたんですね♡
    これが久しぶりとかではなく定期的にだともっと嬉しいですよね(^-^)
    2人目も産まれるともっと大変ですよね。
    お互い息抜きしましょうね!

• 10月31日