※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara☆
お金・保険

パート勤務で月4〜5万円の給料の方いますか?平日17時までの出勤で、土日は忙しいため収入が限られています。仕事と人間関係は良好ですが、稼ぎが心配です。

パート勤務で毎月のお給料が4〜5万円くらいって方いませんか?

サービス業で土日が忙しいため、平日17時までのみの出勤だとそのくらいしか稼げません💦

仕事内容も人間関係もとても良くて気に入っているのですが、、

コメント

まぁあ

以前は、パートでそれくらいの給料でした。やっぱり稼げないので辞めました💦

• sara☆

sara☆

ありがとうございます!
    わたしも掛け持ちしようか検討中です🙍

• 5月9日
  • まぁあ

まぁあ

いま妊娠中なんですね💦
    それなら、いまのパート先のほうが融通きくしいいですね!
    わたしも前のところは、融通もきくし人間関係もよくて悩みましたが、金銭面を考えて辞めてしまいましたー💦

• 5月9日
  • sara☆

sara☆

そうなんです。そして産後も子ども3人となるとなかなか迷惑かけるだろうから、慣れない新しい職場より今の職場の方が安心ではあるんですが…
    土日入れないとなるとせいぜい週3日くらいでなかなか稼げません😢💦
    あまり慌ててもいけないけど、ちょっと焦ります💦

• 5月9日
  • まぁあ

まぁあ

私は前の職場が最低賃金で、働き方が勿体ないと思って決断できました🙌
    今は、土日祝お休みで月に10万くらい稼いでます🙌
    だいぶ心に余裕ができました(*^ω^*)
    わたしはまだ子供1人なので、なんとかできますが
    3人、、、💦慣れてきたら掛け持ち、転職を考えられたほうがいいですね🙌💦

• 5月9日
  • sara☆

sara☆

わたしも土日祝堂々と休める仕事がいいです!
    今は、ほぼ全員出勤の中子どもが小さいからって土日休ませて貰ってるので肩身も狭くて💦みなさん全然嫌な顔はしないでくれるんですが、それでいてたまに平日も突発的に休むので申し訳ないです💦
    今年上の子は3歳になるので習い事とかも考えたくて、そうするともう少し稼ぎたくて😢
    月10万円はパートですか??

• 5月9日
  • まぁあ

まぁあ

わたしのところも接客業なので土日祝は忙しい中、私は土日祝お休みです😂っといっても土日祝お休みで入社しましたが、肩身狭いですよね😭
    とってもお気持ちわかります💦
    パートですよ(*^ω^*)130万以内です!

• 5月9日