※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
ファッション・コスメ

産後の髪型についてです。現在ロングですが乾かすのが大変なので、後ろ…

産後の髪型についてです。
現在ロングですが乾かすのが大変なので、後ろで結べるボブくらいに切ろうと思っています。

ですが、赤ちゃんをゲップさせるときに赤ちゃんの顔にまとめきれなかった髪が当たるのではとちょっと心配です。
(私は固めの髪なので、目に入ると痛いかなと)

なので、産後こんな髪型にして良かった又はちょっと失敗したなどありましたら参考までに教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

自分は結べる長さのボブにしましたが、楽ですねぇ
やっぱり赤ちゃんの相手するには結んじゃう方が良いですよー

ルル

私は、かなり短くしました❗
女優の木村佳乃さん風ショートカットw
うちは、ワンオペ育児だし
髪の毛ゆっくり洗ってる暇も乾かす暇もないので思いきりました❗

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

髪の毛結べるくらいの長さが良いですね😅
私はロングからショートに切りましたが、中途半端な長さのときが鬱陶しかったです💧
まとめれなかった髪はヘアピンで留めてましたけど それも面倒でした💦

にゃあ。

一回結べる長さのボブにしましたが、やっぱり邪魔でピンも駆使してまとめ上げてました。
ただ本当に面倒くさくなり、がっつりショートにしましたよー。99.9に出てた木村文乃みたいな感じです🙌🏻✨

くるくるシャッフル!

この前ボブにしました!
結べる長さでとお願いしたら確認しながら切ってもらえました😊

なつき

皆さんありがとうございます!
やはり、結べるくらいか、ガッツリ切るかの二択ですね。迷います
ひとまず美容院に行けるように、主人と相談しないとですが(^^; 笑

グッドアンサーは一番早い返信を下さった方にします。皆様ありがとうございました✨