※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさん
妊娠・出産

27週の初産婦です。函館旅行の服装と病院について相談です。函館の方、おすすめありますか?函館山近くのホテルに泊まります。

こんにちは、いつもお世話になってます。
現在、27週にはいった初産婦です。
来週、函館旅行に行く予定なのですが、
服装に悩んでいるところです(-_-;)
函館の方いましたら、是非教えていただきたいです!
また函館山近くのホテルに泊まるのですが
もしものときのためおすすめの病院がありましたら
教えて下さい(о´∀`о)
よろしくお願いします!

コメント

さつまいも

おすすめの病院はわからないですが、朝晩は冷えるので羽織るもの必須です!
函館は坂が多い街なので足元お気をつけて、楽しんできてください🤗

  • だるまさん

    だるまさん

    朝晩は冷えますか
    半袖にジャケットを考えてましたが
    もう一枚上着を足そうかな?
    お返事ありがとうございました(^^)

    • 5月9日
  • さつまいも

    さつまいも

    朝晩というか日中もそんなに暖かくないかと思います!
    半袖よりは薄手の長袖の方が良さそうです!
    どちらからいらっしゃるかにもよると思いますが、結構肌寒いと思います!

    • 5月9日
  • だるまさん

    だるまさん

    あたしは静岡からです。
    暖かいところなのでよくわからなくて。
    とても参考になりました!
    函館山にも夜景を見に行く予定なので
    暖かくしていかなくてはですよね。

    • 5月9日
  • だるまさん

    だるまさん

    いま、函館に着きました~
    天気も下りで少し肌寒いですねっ
    アドバイスいただいた通り準備してきてよかったです!
    ほんとうにありがとうございます(о´∀`о)
    今日から4日間、満喫したいと思います!

    • 5月17日
  • さつまいも

    さつまいも

    よかったです!
    楽しんでください💓

    • 5月17日
トト

こんにちは😄
もしもの病院について、市内の中心に産科、婦人科のある函館中央病院があります🌸基本予約の方が居るので待ち時間は長いかもしれませんが💦大きな病院なので幅広い対処と親切で丁寧な対応がいいところだと思います😊✨私はここで出産しました。

とはいえ他の産科さんと比べたわけではないので参考までに😄💦

  • だるまさん

    だるまさん

    本当に助かりましたっっ
    ありがとうございます(о´∀`о)
    何もないことを祈りますが
    これで安心して旅行に行けそうです(^^)
    これから荷物詰めでバタバタですww

    • 5月12日
  • トト

    トト

    妊娠中の遠出はもしもの不安もありますよね💦函館とても暖かくなっていいタイミングの旅行と思います!(*´ `*)素敵な旅行になりますように✨を気をつけて♬

    • 5月12日