※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃんまま
雑談・つぶやき

明日ハローワーク見に行くって、また仕事やめるんかーい…この5年間で何…

明日ハローワーク見に行くって、また仕事やめるんかーい…この5年間で何回仕事変わってるんだよ…私が何言っても無駄、気に入らないとすぐ別れる言ったり暴言吐く旦那、もう疲れた😩離婚したい

コメント

うるるん

人の旦那様に申し訳ないですけど、子供生まれたばっかりでそれって責任感ないですね。

仕事変えても良いけど、そろそろ腰据えてもらわないと、子供いるのに無収入とかって困るんですけどって言っても無駄かな?

シングルの方が気兼ねなく育児できそうだね。

でも、決断するのは早いかな?

• Aちゃんまま

Aちゃんまま

もうこれまで何回仕事変えたか数えきれません。子どもが産まれたらちょっとは変わってくれるだろうと思ったんですけどね…私も甘かったんでしょうね(~_~;)
    娘が産まれた事には本当に感謝してるけど、最近頻繁に離婚の2文字がよぎります…

• 10月29日