※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お仕事

子どもが1歳になったくらいから親に預けて少しパートで働いている方いますか?今後、その予定がある方でもいいです☺️☘️

子どもが1歳になったくらいから
親に預けて少しパートで働いている方いますか?
今後、その予定がある方でもいいです☺️☘️

コメント

deleted user

下の子が1歳すぎてから、親ではありませんが姉に預けてパートに出てます(*ˊᗜˋ*)/

  • y♡

    y♡

    ありがとうございます😊☘️
    お姉さん見てくれるんですね!
    週にどのくらい働いてますか?

    • 5月9日
  • y♡

    y♡

    そうなんですね☺️
    前に働いていたとこから
    週何2〜3日で3、4時間でパートの話をいただきました。
    1歳になってからならと返事したんですが
    実際どんな感じなだろうと気になりまして😭

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    働きはじめた頃は、まだ授乳もしてました(><)
    最初は家事とパートで体もついて行かないことあったりしましたが、私の職場はけっこう融通もきいて、お休みもとりやすいのでありがたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 5月9日
deleted user

週三ぐらいですかね。
上の子どもたちが学校や幼稚園に行ってる間なので、4時間ほどです*ˊᵕˋ*

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えて下にコメントしちゃいました💦💦

    • 5月9日
やんちゃねこ

今は育休中ですが息子の時は義実家に預けて働いてました😊
6時間勤務を週4くらいです🎶

  • y♡

    y♡

    ありがとうございます😊☘️

    6時間すごいですね!
    息抜きになった、大変だった
    どちらでしたか?😂

    • 5月9日
  • やんちゃねこ

    やんちゃねこ

    最初は両立が大変ですが職場で色んな人と話せるし息抜きになりましたよ👍
    何より収入がありますしね!😆

    • 5月9日
  • y♡

    y♡

    確かに、、☺️
    以前働いていた職場から
    パートで働くというお話をもらって
    一歳になってからとお返事したんですが
    大丈夫か不安で😂
    参考になりました😊💕

    • 5月9日