コメント
退会ユーザー
下の子が1歳すぎてから、親ではありませんが姉に預けてパートに出てます(*ˊᗜˋ*)/
退会ユーザー
週三ぐらいですかね。
上の子どもたちが学校や幼稚園に行ってる間なので、4時間ほどです*ˊᵕˋ*
-
退会ユーザー
間違えて下にコメントしちゃいました💦💦
- 5月9日
やんちゃねこ
今は育休中ですが息子の時は義実家に預けて働いてました😊
6時間勤務を週4くらいです🎶
-
y♡
ありがとうございます😊☘️
6時間すごいですね!
息抜きになった、大変だった
どちらでしたか?😂- 5月9日
-
やんちゃねこ
最初は両立が大変ですが職場で色んな人と話せるし息抜きになりましたよ👍
何より収入がありますしね!😆- 5月9日
-
y♡
確かに、、☺️
以前働いていた職場から
パートで働くというお話をもらって
一歳になってからとお返事したんですが
大丈夫か不安で😂
参考になりました😊💕- 5月9日
y♡
ありがとうございます😊☘️
お姉さん見てくれるんですね!
週にどのくらい働いてますか?
y♡
そうなんですね☺️
前に働いていたとこから
週何2〜3日で3、4時間でパートの話をいただきました。
1歳になってからならと返事したんですが
実際どんな感じなだろうと気になりまして😭
退会ユーザー
働きはじめた頃は、まだ授乳もしてました(><)
最初は家事とパートで体もついて行かないことあったりしましたが、私の職場はけっこう融通もきいて、お休みもとりやすいのでありがたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ