※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
お仕事

クリニックでパート看護師している方いますか?どのくらい勤務しています…

クリニックでパート看護師している方いますか??

どのくらい勤務していますか?
パートの人数は多いですか?

コメント

🧸

去年までクリニックパートでした!
パート看護師は2人、1人は午前のみであたしはフルパートでした🙌
院長嫁も合わず、またクリニックでの仕事も暇な時間が多くて性格に合わずもう辞めましたが😂