※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

何かモヤモヤする。私の実家も義実家も自営業、でもお金を出すのは私の…

何かモヤモヤする。
私の実家も義実家も自営業、でもお金を出すのは私の両親ばっかり。
確かに義実家は高校生の妹いて私立でお金がかかるのは分かってるけど、私にも高校生の私立の弟いる。むしろ私の弟の方が寮にも入ってるし特殊だからお金はかかる。
稼ぐのは私の両親の方が多いけど(月80万ぐらい)(義はその半分も無い)、けどやっぱ少しモヤモヤするな〜

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お金を出すとはどういうことですか?

  • まみ

    まみ

    お互いの両親と一緒に飲みに行った時とか、家具買う時とかですかね( ˘°̮˘ )

    • 5月9日