※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

おむつやおしりふき、綿棒など赤ちゃん用品はドラックストアで買うのと西松屋や赤ちゃん本舗どちらで買うと良いですか?

おむつやおしりふき、綿棒など
赤ちゃん用品はドラックストアで
買うのと西松屋や赤ちゃん本舗どちらで
買うと良いですか?

コメント

ゆうかりん

愛知県在住ですが
この辺りだと
おむつはカインズホーム
その他は赤ちゃんデパート水谷
が安いとおもいます!

“叶”mama

私は
買いやすい場所
使いやすいメーカー
支払い方法
ポイントなどで決めています!
オムツなどは値段も色々ですよね!

かんママ☆

物によってかえてますが、おむつは特価のときに赤ちゃん本舗で(ドラッグストアより安いので)、綿棒や保湿剤はドラッグストアで購入することが多いです。おしりふきは有り難いことに、出産祝いで箱詰めのものをたくさんいただいたので、まだ買ったことありません。

莉愛mama♡*゜

千葉県在住です。
オムツ、おしりふき、綿棒はカインズホーム
カインズホーム、西松屋で買うのが安いかなとあたしは思います。
赤ちゃん本舗はちょっと高いような...
ドラッグストア、カインズホームはたまにチラシでおしりふきなど安くなってますよ!

チラシは携帯からでも見れます!

なちゃんmama

私の住んでいる地域には赤ちゃん本舗がないので、ドラッグストアかベビーザらスで購入しています。西松屋はポイントカードがないので。
おむつなんかは一つ買えば1000円近くはするのでだいぶポイントが貯まりますよ(^^)

maron3

おしりふきは西松屋で箱買い、綿棒は100均にあるので100均です!
おむつは薬局によって値段違うので安い時を狙って大量に買います(笑)

ママリ

おむつはべビザらすで安売りしていますよ。
会員になればクーポン届くのでお買い得です。パンパース箱買いだと一パック200円は違うのでもし近くにべビザらすあれば会員になってみてください。

なければドンキホーテが安いかもです。ドンキの写メ貼りますね😃