※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じあん
子育て・グッズ

昨日の夜中から突然、泣き続けている赤ちゃんについて、原因がわからず困っています。前日は元気だったのに、突然のことで疲れてしまいます。

昨日の夜中から突然、あやしてもなにしてもずーと泣きっぱなし🙄🙄
お腹すいてなければ
うんちでもない
熱もない
ゲップしてなくて苦しいとかでもない
おむつでもない
何に対して泣いているのだろう、、
こんなの初めて😵😵
その前の日なんて
ずーとねてたしご機嫌だったのに、、突然、、
こんなに泣いてて疲れないのかな、、
なにしてもなくからどーしていいのだろうか

コメント

龍銀mama♥

昼間にお出掛けしたり物凄くビックリしたこととかいろいろですが少しのことでも赤ちゃんには刺激になって夜泣きしたりしますよ(^^)
私のチビさんたちは天気悪かったりするとご機嫌斜めです(;´∀`)

  • じあん

    じあん

    そうなのですね😵
    刺激になって夜泣きもあるのですね!
    ありがとうございます🙌🏼

    • 5月11日
  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    泣いてるとどうしたらいいか分からなくなることありますよね(´;ω;`)
    ママも気持ちが追い付かなくなってお手上げ状態になりますよね(´・ω・`)
    3才になる息子ですらワケわかんなくなりますから💦
    一人で抱えず、支援センターとか行ってみるのもいいと思いますよ😁🎵同じ悩みを持ってる方もいると思います✨アドバイスくれるママさんもいます🎵支援員さんもお話聞いてくれたりするのでママの気持ちも落ち着くし赤ちゃんへの接し方も変わると思います🌼
    無理せず育児しましょ✨

    • 5月11日
nonoco

体調が悪いということはないですかね❓❓

鼻水や咳などはありませんか❓

もしくは、気分転換に家の外に出て散歩でもしてみたら、泣き止むかもしれません😅💦

  • じあん

    じあん

    体調は、わるくないのですが、、
    気分転換の外に出ても泣き止まず母絶望です😅😫

    • 5月11日
makiki

こんにちは😊

便秘ではないですか?あとは、暑い寒い、どこかかぶれや乾燥で痒そうとかはないですか? それだけやって、ダメなら大変ですが‥ひたすら抱っこと、あとは散歩とかに外に行ってみるのは、どうでしょうか?😲

  • じあん

    じあん

    便秘ではないのですよ😭😭
    外もいつもならねちゃうのに
    泣きっぱなしで、、
    赤ちゃん敏感だから
    常に様子を伺ってみたいとおもいます、、

    • 5月11日
りりりりり

毎日の育児お疲れ様です★

ママが疲れない程度に、抱っこっこ
してあげてみてくださいね♡

ママの体温を感じたいのかも
しれないですね(*´꒳`*)♡

最近、我が子も飽き性なのか、
すぐかまってちゃんで、泣きます!笑

はいはーいて言って、できるだけ
ママができるときに、めんどうを
みてみましょう(°▽°)♡♡

  • じあん

    じあん


    ありがとうございます😢️❤️
    お疲れ様ですの一言にほっとしました、、
    もー永遠にだっこして
    あやすしかないですね😫笑笑

    • 5月11日
  • りりりりり

    りりりりり

    ちちとさん*

    ママリの皆さまには、本当に
    感謝ですよね(*´꒳`*)♡♡

    少しでもちちとさんのお力を
    和らぐことができて良かったです♪

    肩、腕パンパンになっちゃいますから
    おんぶすると良いですよ٩( ᐛ )و♡

    私も、娘ちゃんが人見知り始まって
    完母なので、完全に私しか相手面倒
    みられず、めちゃんこ情緒不安定な
    日があったり、いまだにあります!笑

    恥ずかしい話、育児溜め込みすぎて
    無性に泣いたり、泣きわめいたり
    不機嫌になったり、します(°▽°)笑

    ココだけの話、旦那には"また?"とか
    言われて死のうか思いましたけど..笑
    すみません、自身のグチを(°▽°)汗

    ママみんなが通る道だと思うので
    一緒に、いいかげんに育児楽しんで
    それなりにやっていきましょ(*´꒳`*)♪

    • 5月11日