※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ👶
子育て・グッズ

生後9日目です。1回の授乳は5分×2で間にゲップもさせてます。ですが毎回…

生後9日目です。
1回の授乳は5分×2で間にゲップもさせてます。ですが毎回吐き戻しがあり、最近は口からと鼻からと一気に出ることが多々あります。授乳の感覚も1時間で泣き出すので1時間の時や3時間の時でバラバラです。
短時間の授乳しかしていないのに、こんなに吐き戻しが毎日あっても大丈夫なのでしょうか?💦
また、鼻からも勢いよく出てくるのは様子見でも大丈夫でしょうか?💦

同じような経験された方、相談に乗って貰えないでしょうか💦🙇‍♂️

コメント

レママ🦕

鼻からも口からも出ますよ〜😂
びっくりしますし、大丈夫!?🥹しんどくない!?って心配になりますよね💦

でも、まだ気管支が発達してないだけなので問題ないみたいですよ☺️🤍
長男のときも2ヶ月くらいまでは出まくりでした😭

授乳後、ゲップもして、斜めで抱いてあげてても出ますよね😅