※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

ちょっとお恥ずかしい質問ですが。妊娠中にお腹出てきたのと同時にでべ…

ちょっとお恥ずかしい質問ですが。


妊娠中にお腹出てきたのと同時に
でべそなった方いますか?


私は元々、へそが浅いみたく
一人目も今回もお腹大きくなるにつれ
でべそなっちゃいました。

一人目は生んだら戻りました。



それはいいのですが
今朝お腹みたら
でべそがいつもよりへっこんでました😓💦
これってお腹下がってきたとか
前兆でしょうか?

似たように、出産間近に
でべそへっこんだ方いますか?

コメント

みーちゃん

私もここ数日でべそがちょっと減っこみました!😳💕
お腹が下がってきたからかな、と私も思ってましたw

  • ママリ。

    ママリ。


    本当ですか!
    今朝みたらあれってなってびっくりしました😂💦

    • 5月9日