※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

予定日まであと3日で、昨日夕方におしるしを感じ、生理痛の強い痛みが続いたが、今朝には痛みがなくなった。前駆陣痛だと思うが、痛みが遠のいたりすることがあるのか不安。一人目のときは、前駆陣痛がそのまま陣痛になったが、今回は痛みが治まってしまい、動いたらいいのか迷っている。

予定日まであと3日です。

全く前兆なかったんですが
昨日夕方におしるしあって、
それから生理痛の強い痛みがしばらく続いてました。

でも間隔ないし痛み全然我慢できるしで。

たぶん 、前駆 陣痛ってやつだと思うのですが
今朝にはもう全く痛みなくなってしまいました。😅


あれはおしるしじゃなかったのかな
なんだったんだろう
ってところです。


おしるしや前駆 陣痛あっても
また痛み遠退くとかあるんですかね?💦



一人目のときは、強い前駆陣痛がそのまま陣痛になったから
痛み治ったとか初めてで。


また痛みきてほしくそのまま陣痛きてほしいのですが、
よく動いたらいいのでしょうか?

コメント

たも

私は二人目の時おしるし後、数日何もなくて前駆陣痛がきていよいよかと思ったらまたおしるし、前駆の繰り返しで本陣痛全然来なかったです。

2.3週間くらいずっーとまた?って感じで💦

最終的には計画分娩になりました🙇‍♀️
どうやらへその緒が絡んでておりて来られなかったみたいで💦

大きくて早く産みたかったのでたくさん歩いたり階段上り下りしたりスクワットしたりしてましたが😱