※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
子育て・グッズ

完ミの10ヶ月の赤ちゃん、三回食の食事について質問です。ミルクは3回100〜160ml、離乳食は朝6枚切りの食パンを半分、昼はほとんど完食、夜はムラがあるそうです。他の方はどれくらいミルクをあげていますか?

10ヶ月で完ミ、三回食の方に質問です!
完ミなんですが朝、昼、夜寝る前の3回100〜160ほどのミルクをあげてます。
離乳食は朝6枚切りの食パンを半分、昼はほとんど完食、夜はムラがあります(°_°)
みなさんはミルクの回数、量はどれくらいあげてますか(T_T)?
うちの子はミルクが大好きなのであげた分だけのみます(T ^ T)

コメント

まりりん

朝 スティックパン ミルク80
昼 離乳食
夕ミルク80〜160
夜 離乳食
寝る前 ミルク80〜160

こんな感じです。
離乳食はたくさん食べますが、ミルク結構残します。

  • ティミティミ

    ティミティミ

    コメントありがとうございます!
    ミルクはそんな感じなんですね!
    参考にさせていただきます(^-^)
    プロフ拝見させていただきました♡
    うちの娘も12月8日生まれです(^○^)笑

    • 10月29日
  • まりりん

    まりりん

    一緒なんですか♡一緒の人に会えると嬉しいですね🎵

    9ヶ月頃はミルク全然飲まなくなって、最近また飲むようになりました。

    足りてるのか飲み過ぎなのか、わからないし心配になりますよね。

    • 10月29日
たこみ

うちもミルク大好きで一気飲みです!でも、ご飯もめちゃくちゃ食べるので食後のミルクはやめました。最初は飲んでましたが、3日もすれば忘れてます。
今は16時ごろふぉろみ200と寝るまえ200です。お茶をあまり飲まないので気になるんですが。