※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

こんなこと書くの、馬鹿らしいんですけど誰にも言えないので吐かせてく…

こんなこと書くの、馬鹿らしいんですけど誰にも言えないので吐かせてください😥

4月の中旬に、旦那が仕事の付き合いでキャバクラに行きました。それは、お店の女の子からのLINEで知りました💦
話し合いをして、そういう店に行くしかない時は必ず私に事前に連絡をすることと、出来れば私が迎えに行くっていうことを条件に許しました。

それから約半月…。
なんとなく、旦那の携帯のネットの履歴を見ちゃって💦

セクキャバについて調べてたり、最近だと、ヘルスのホームページとか開いてたり…。
そういう所に行くような人ではないと思ってたので、調べてるってこと自体に驚きが隠せなくて😭
ヘルスのホームページは、なんとなくですが行こうとしたっていうより、セクシーな女性の写真とかが見たかったのかなぁ…と解釈してます。
あとは、自己処理したであろう動画のページが履歴に残ってました。

妊娠中の私の体を気遣って、仲良しもほとんどしてないので自分で処理してるのはわかるんですけど、色々ショックです…。

履歴を見てしまったのが一昨日なので、それから旦那が携帯を触ってると気になって仕方ないです><

早く赤ちゃん産まれて旦那のことまで考えてる余裕なくなればいいのに〜(;;)(;;)

コメント

めるる

仕事の付き合いでのキャバクラは仕方ないと思うのですが、ちゃんと報告はして欲しいですよね🤔
でも、特にあやしい事が無さそうなのにスマホのネット履歴を見るのはちょっと可哀想だと思います
私は履歴見られるの絶対嫌です😓
自己処理してるだけなら全然いいじゃないですか💦
これからは怪しい事がないのに無闇に履歴を見るのはやめた方がいいと思います
お互い嫌な気持ちになるだけです💦

  • ママ

    ママ

    なんであの日履歴見たのか私もわかりません…><
    普段、見ようとも思わないんですけどね💦
    はわいさんの言う通り、見るのは良くなかったなぁって思います…😭
    旦那は履歴見たこと知らないので、もうこのまま私も忘れたいです😢

    • 5月9日
えぬ。

逆にうちの旦那は性欲なさそうで1人で処理してる気配もないので
性欲ある旦那さんがうらやましいです😭
わたしは、いずれ3、4人、子供がほしいので旦那がんばれー😭って感じです😭

  • ママ

    ママ

    妊娠前から私に求めてくることなんてほとんどなくいつも私が誘ってたので、今回自己処理してたのも驚きました💦

    そうなんですね〜😍💓
    それは旦那さん頑張らないとですね(笑)!
    私はマタニティライフが辛すぎて2人目欲しいけど精神的にはもう妊娠したくないです…...(lll-ω-)笑

    • 5月9日
ポケ

男ってそんなもんだと思いますよ。
どんなに真面目そうでも、どんなに性欲がなさそうに見えても、腹の中はわからないものです。
女性同士だとぶりっ子ってわかりやすいですが、男性は見分けられないって言うじゃないですか?あれと一緒で、男性の本当の性欲は女性には見分けられないんだと思います。