※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日のカーネーションを手渡しで渡される方は、どこで買いますか?普通…

母の日のカーネーションを手渡しで渡される方は、どこで買いますか?
普通の道端にある花屋さん?
百貨店に入っているような花屋さん?
いつもこのお店!と決まっている?
あまり買ったことがないので私はふと目に付いた適当な花屋さんで買っていますが、みなさんはどうなんだろうとふと思いました😌

コメント

れん

花屋で買うこともありますが、最近は憩いの農園や産直で買ったものをあげています。
あと、お菓子やその時にあげたいものをつけて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

農園や産直、素敵ですね😌
    都心部なのでないかもしれませんが、探してみます。お菓子など少し添えるのもいいですね✨
    ありがとうございます✨

• 5月9日

いつも同じ花屋で購入しています。
結婚して2年間はカーネーションにしましたが、花屋さんと話しているうちに違う花もいいなと思うようになり、今は花屋さんと相談しながら毎年違う花を贈っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ花屋さんなんですね!
    店員さんと相談しながらっていいですね✨なじみのお店、私も探してみたいです。
    ありがとうございます✨

• 5月9日
ゆっけ

引っ越しする前は決まったお花屋さんありましたが、越してきてからは、適当です🌻
去年は、スーパーに入ってる花屋さんで可愛い鉢植えあったので、買いました🌹
今年は、ちょっと気になってるお花屋さん見つけたので、勇気を出して入ってみようと思います🤗笑っ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まったお店があったんですね!でも、引っ越したらまた一から探さないとですよね💦
    気になるお店を見つけたんですね✨
    素敵なところだといいですね😆🌹
    ありがとうございます✨

• 5月9日