※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

子供が予防接種を受けていなくて不安です。予防接種は期間内に受けられるでしょうか?

下の子が今月で4ヶ月になるんですが
予防接種をまだ1回しか受けていません😞
生後2ヶ月から保育園に預けていて
風邪を引くと長引き、治ったと思えばまた
新しい風邪をもらってきての繰り返しで
全く予防接種が進んでいません😢

こんな感じだった方いらっしゃいますか?💦
ちゃんと予防接種期間のうちにできるのか
不安になります😞

コメント

しおり

うちも思うように予防接種進んでないです😥
5ヶ月なりたてですが、まだ2回しか受けられてなく、次は5ヶ月後半…

私は家で見てますが、保育園行くと風邪とかいろいろ貰いやすいですよね💦
うちは尿路感染症で入院したため予防接種が受けられなかったのですが、再発の恐れありで再発したらまた延びてしまうし手術の可能性もありそのときはまた受けられないだろうし、期間内で受けきれるか不安です💦