※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのone kai airを検討中です。オリジナルからの負担軽減や着脱のしやすさについて教えてください。

ベビービョルンのone kaiを使われている方いらっしゃいますか?もうすぐ暑くなるし、子供が3ヶ月を超えて重くなってきたので抱っこ紐の買い換えを検討しております。今までベビービョルンのオリジナルを使っていて、着脱が簡単で気に入っていたので、one kai airが第一候補です。オリジナルはウエストベルトがなかったので肩への負担があったのですが、one kai はどうでしょうか?着脱は難しいですか?教えてもらえたら有難いです。

コメント

にの

まだ1ヶ月少しの息子ですがone kai 使ってます☺️
着脱は思ったより簡単だなって思いました(^ ^)
腰ベルトもあるので意外としっかりしてます^_^

るる

one kai airを使ってます!
着脱とっても簡単ですよ。腰ベルトがしっかりしているので負担少ないです。

はじめてのママリ

お二方様、とっても参考になりました(^^)ありがとうございました