※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたす
産婦人科・小児科

静岡県東部の産婦人科に通っている方へ。岩端産婦人科が近いですが、オススメの産婦人科はありますか?悩んでいます。

いつもお世話になっています。静岡県東部で岩端産婦人科、前川産婦人科、島田産婦人科に通ってたかたいらっしゃいますか?上の子がいて、通うのにオススメの産婦人科はありますか?一番近いのが岩端さんなのですが、近い産婦人科が一番ですかね?(^^)どこに行こうか悩んでます💦

コメント

みみたん

何かあったときに近いとこのがいい気がします😙岩端さん金曜日の午前は女医さんがいますー!女医さんのいる日は特に混んでる気がします

  • みぽたす

    みぽたす

    お返事ありがとうございます😊
    ちなみに女医さんがいないときなどの混み具合はどうですか?結構待ちますか?💦

    • 5月9日
あーりん

島田産婦人科に通って出産もしました。医院長先生も女性でつい最近お子さんを出産した先生で安心してお産することができました!

  • みぽたす

    みぽたす

    出産おめでとうございます😊最近なんですね✨医院長先生も出産したばかりだと、話しも親身になって聞いてくれそうですね✨

    • 5月10日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

島田産婦人科でお世話になってました!院長先生も女性だし看護婦さんも気さくで良かったです!
でも2人目なら家から近いことを優先にした方がお産の時も何かあった時も便利だと思います!

  • みぽたす

    みぽたす

    そうなんですよね💦ただ、出産は実家の東北で里帰りの予定なんです✨島田さん出産されてるかた多いですね✨待ち時間も長そうで悩みます💦

    • 5月10日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    里帰り出産されるならそれまでってことですね!
    今はネット予約になって15分単位とかで予約とれるんですが院長先生だと確実に待ちます|ω・`)
    でも予約の時間によってはすぐ呼ばれます!
    子どもが居てもボールプールもあるしDVDも流れていて遊べます!

    • 5月11日
雷魚

三島が🆗なら田中産婦人科オススメです。
分娩室にも入れるし、一緒におとまりも大丈夫ですよ。

  • みぽたす

    みぽたす

    田中産婦人科はじめて聞きました✨出産は里帰りで県外で出産予定で💦補足ですみません😣一緒にお泊まりすごく魅了的ですね✨😭

    • 5月10日
  • 雷魚

    雷魚

    そうなんですねー。
    キッズスペース有りますよ(∩´∀`∩)

    • 5月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    横からでしかも昔の質問に申し訳ないです😭💦

    田中産婦人科は、
    出産後入院中ママ以外は
    赤ちゃんを抱っこ出来ないと書いてあったのですが本当でしょうか😣?

    • 8月5日
  • 雷魚

    雷魚

    そうです。
    お母さん以外だっこできません。
    むしろ、私はそれが良くて…
    誰でも抱っこできる方が怖くて嫌で💦

    • 8月5日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    解答ありがとうございます☺️✨
    やはりそうなんですね😣💦
    私は雷魚さんとは逆で誰も抱っこできないのがイヤで😭
    上の子も泊まれるのはすごく魅力的なのですが諦めることにします😢

    • 8月5日
  • 雷魚

    雷魚

    まぁ実際には全部屋個室なので、抱かせたい人には抱いてもらってたし、嫌な人にはこの病院、お母さんだけしか抱けないんですーって言ってましたどねwww

    • 8月5日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    そういう使い方もできるのですね😂✨
    参考にさせていただきます☺️‼️‼️

    • 8月5日
  • 雷魚

    雷魚

    私、旦那の親が苦手で…www
    3人とも…www

    悪い使い方です💦

    • 8月5日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    義両親が嫌なのかなー?と思ってました😂✨(笑)

    でも苦手な人が抱けないとストレスなく産後も過ごせていいですね😊🌟🌟🌟

    • 8月5日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    ちなみに下のお子さんも、自然に陣痛来るまで待ちましたか?😳
    上の子がいても計画分娩とかはできないですよね😣💦?

    • 8月5日
ゆちお

岩端さんに通っていて、娘を出産しました☺💫
上のお子さんを連れてきている方、結構見かけましたよ🎵
キッズスペースなどはありませんが💦

  • みぽたす

    みぽたす

    岩端さんいいですよね✨キッズスペースとかあるとかなり魅了的なんですが😭娘が落ち着きないので、他のかたに迷惑かからないようにと思って悩んでました💦

    • 5月10日
ゴロぽん

前川産婦人科で二人出産しました。
キッズスペースがあり、テレビはいつもアンパンマンがついていました。
予約も取れるし、そんなに待ち時間も長くないと思います☺️

  • みぽたす

    みぽたす

    前川さん良さそうですね✨あまり周りで前川さんの話し聞いたことなかったので参考になります✨待ち時間ないのすごく魅了的です✨キッズスペースもあるんですね❕

    • 5月10日
saki

前川さんで出産しました。
上の子連れて検診来てる方も多かったですよ✨
診察室にも一緒に入って大丈夫だし、キッズスペースもありました🙆‍♀️
朝イチの予約を取ると殆ど待ち時間は無い感じでした〜😊

  • みぽたす

    みぽたす

    診察室一緒にいいんですね✨参考になります✨前川さん良さそうです😊人気そうで予約とれるか不安ですが、ちょっと調べてみます☺❕

    • 5月10日
ℳ

駅前の岩端さんで出産しました!
先生は少しぶっきらぼうですが説明もちゃんとしてくれるしたまに冗談も言ったりしますし、助産師さんは1人も嫌な人がいませんでした!
それにエコーの写真たくさんくれます♡(笑)
出産後も夜中は預かろうか?と毎日聞いてくれて親切でした!
島田さんで友人が出産したのですが助産師さんは怖い人ばかりで夜の人は特に機嫌が悪いらしく、夜預かって貰うのもお金がかかるそうで😂
ミルクの足し方やその他の説明もほとんどなかったみたいです。
色々と親切なのは岩端さんかなと思います!

つむ:)

現在、前川産婦人科に通っています
予約、予約変更などアプリからも出来て楽ちんです
キッズスペースもありますよ(*ˊ ˋ*)
個人的に選んだ理由は近いというのもありますが、入院食が美味しいって噂です(笑)