※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
子育て・グッズ

おっぱいの出が悪い気がします。最近、短い時間しかあいていないと出ないし、心配です。子供の体重は減っていないですが、この時期くらいから減ることはあるでしょうか。

最近おっぱいの出が悪い気がします。
時間があけばそれなりにゴクゴク言って飲んでいるのですが、短い時間(2時間くらい)しかあいていないと出てる気もしないしゴクゴクも言っていません。
気にかけて水分はこまめに取るようにしてますが…この時期くらいから減ったりすることはあるんですかね?これまで差し乳で吸われると溢れんばかりに出てたので心配です。
一応子供の体重は減ってはいないですが。

コメント

deleted user

私そんな感じで、現在ほぼでないです😅

娘もそんなに執着ないのでおっぱい卒業です😅

  • みとん

    みとん

    そうなんですね!おっぱい卒業できればいいんですが割とすきなので困ってます(笑)

    • 5月9日
deleted user

水分とっているなら、吸われれば湧いてくると教わりました😳

  • みとん

    みとん

    ほんとですか?!ここでくじけず吸ってもらってみようと思います♪

    • 5月9日