※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

この前一年記念日でした!19.20に記念日旅行として横浜のホテルに泊まり…

この前一年記念日でした!
19.20に記念日旅行として横浜のホテルに泊まります。
旦那からサプライズでウェディングフォトをプレゼントと昨日言われました🙈💕

白い下着白い靴下ネックレスとかは自分で用意みたいなのですがどんなもの買ったらいいのでしょう?
白い下着って普通のブラジャー人出るしダメですよね?

コメント

みー

ステキなサプライズですね!

以前、ブライダル系に勤めていたのですが…綺麗にドレスを着たいのであれば、やはりドレス用のインナーを着た方がラインが綺麗です!
しかし、ドレスの形によっては、いくらドレス用インナーでも出てしまうことがあるので、ドレスの開き具合などを見て検討した方が良いと思います!

ドレスの開き具合が広いのであれば、インナーではなく、ヌーブラだけで着る人も多々います!

• きなこ

きなこ

コルセットとかですか??
    胸までのドレスが着たいなーと思ってます!
    靴下って普通の靴下ですか?

• 5月9日
  • みー

みー

ドレスインナーはコルセットのようなインナーです!
    インポートドレスのような背中が広く開いているドレスだと、インナーより、ヌーブラがおススメです!

靴下は女性はストッキングです!

• 5月9日
  • きなこ

きなこ

ですよね!
    参考になります!
    ありがとうございます😊❤️

• 5月9日
  • みー

みー

是非楽しんでステキな写真を撮ってください✨

• 5月9日
Amama

ドレスの形にもよりますが、通常はブライダル用の下着を着ないと見えてしまいます💦

ネットでも購入出来ますしし、サイズさえ気をつければメルカリとかでも結構ありますよ!

私は靴下は履かずストッキングにブライダルシューズを履きました✨

• Amama

Amama

ネックレスもブライダル用ネックレスなどネットで結構たくさんありますよ!

• 5月9日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね!
    胸までのドレスを着たいのでサイズにも注意して探してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月9日
R

ステキなご主人ですね。
ウエディング用のウエストニッパーやブラですね。
捨てられず、先日メルカリに出したところです。他者さんもメルカリに出されていますよ。1度だけだしメルカリやフリマアプリで購入すれば中古でサイズが合えばですが安価です。
または、新品でも今時安くでネットで買えますよ。
普通のブラジャーで紐が外せるタイプを購入すれば、普段も使えるしいいかもしれませんね。
白い靴下はご主人のものですよね。フォーマルソックス 新郎と検索すれば出ると思います。織りの入っていない写真のようなものがいいのではないかと思います。

• きなこ

きなこ

先日二人目流産してしまいこの際私のやりたいことを叶えてあげようと思ったらしいです🙈💕

メルカリ見てみます!
    旦那から白い靴下下着用意してねと言われただけなので私のかな?と思ったのですが…
    たしかにドレスに靴下ははかないか!じゃあ旦那の靴下なのかな??

• 5月9日
  • R

R

それは残念でしたね😭🙏3人仲良く生活していたら、楽しそうだなーってまた来てくれるはずです。今はご主人提案のフォトウエディングを楽しみにですね。
    私はフォトウエディングの時、ストッキングだけで、靴下は履かなかったので、ご主人のだと思っちゃいました、、、
    ご主人または業者に要確認ですね👌

• 5月9日
  • きなこ

きなこ

ですね😊
    フォトウェディングってものによるとは思いますが髪型変えたりドレスは何着か着れるのでしょうか?

• 5月9日
  • R

R

私の場合、衣装替え約5千円、髪型変え約3千円など別料金でしたね💦💦

• 5月9日
  • きなこ

きなこ

別か〜
    決定する前にドレス試着とかも出来ませんでしたか??

• 5月9日
  • R

R

気に入ったものがない、合わないだと意味がないので、させてもらえましたよ👌

• 5月9日
  • きなこ

きなこ

ならよかった!
    最高のドレスを選ばなきゃ😥

• 5月9日
SoRa

こういうブライダル用のインナーが売ってるので、検索してみて下さい(*´꒳`*)

写真は上下別れてますが、私はワンピースタイプのを買いました(о´∀`о)

• きなこ

きなこ

わかりやすくありがとうございます!
    質問しなければ普通の下着で行くところでした😳笑

• 5月9日