※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家事・料理

つわりに波があり、適当ごはんが続いていましたが、気合いをいれておで…

つわりに波があり、適当ごはんが続いていましたが、気合いをいれておでんを作りました\(^^)/笑
今日の夕飯のメインはおでんです♡
でも、おでんだけという訳にもいかないので、皆さんなら他に何を作りますか??
アイディアを頂戴したいです(  ̄▽ ̄)♡

コメント

たろちゃま

昨日おでんでした♡

焼き魚とサラダ?野菜?つけただけです(*^^*)
つわり辛いと思いますがご飯作ってすごいです!

  • みっみー

    みっみー

    おでんが美味しい季節ですよね(^^)
    主人は焼き魚を食べたがるんですが、つわりが始まってから私が魚を受け付けなくなってしまいました(;_;)笑
    とりあえず野菜はマストですね♡
    ありがとうございます(><)♪

    • 10月29日
deleted user

おでんだけだとおかずになるかな~?とか思いますよね(>_<)

炊き込みご飯だと、他におかずを作らなくてもいいと思います♪

つわりだと、夕飯作るのしんどいですよね。
お互い頑張りましょう♡

  • みっみー

    みっみー

    炊き込みごはんいいアイディアですね★
    ありがとうございます\(^-^)/
    きのこも鶏肉もあるし、作ってみようかな~♪

    • 10月29日
ちび➰ず

今日おでんです\(^-^)/
ほうれん草のごま和えつけるぐらいです
後は野菜入りの天ぷら類をたくさん詰め込みました笑っ

  • みっみー

    みっみー

    わ~!
    おでんの具がいっぱい(*^▽^*)
    美味しそうですね~!!
    ほうれん草のごま和え、妊娠さんにもいいメニューですね(^^)☆
    無性にごま和え食べたくなってきた!笑
    ほうれん草買ってきます♡

    • 10月29日