つわりに波があり、適当ごはんが続いていましたが、気合いをいれておで…
つわりに波があり、適当ごはんが続いていましたが、気合いをいれておでんを作りました\(^^)/笑
今日の夕飯のメインはおでんです♡
でも、おでんだけという訳にもいかないので、皆さんなら他に何を作りますか??
アイディアを頂戴したいです(  ̄▽ ̄)♡
- みっみー(10歳)
コメント
たろちゃま
昨日おでんでした♡
焼き魚とサラダ?野菜?つけただけです(*^^*)
つわり辛いと思いますがご飯作ってすごいです!
退会ユーザー
おでんだけだとおかずになるかな~?とか思いますよね(>_<)
炊き込みご飯だと、他におかずを作らなくてもいいと思います♪
つわりだと、夕飯作るのしんどいですよね。
お互い頑張りましょう♡
-
みっみー
炊き込みごはんいいアイディアですね★
ありがとうございます\(^-^)/
きのこも鶏肉もあるし、作ってみようかな~♪- 10月29日
ちび➰ず
今日おでんです\(^-^)/
ほうれん草のごま和えつけるぐらいです
後は野菜入りの天ぷら類をたくさん詰め込みました笑っ
-
みっみー
わ~!
おでんの具がいっぱい(*^▽^*)
美味しそうですね~!!
ほうれん草のごま和え、妊娠さんにもいいメニューですね(^^)☆
無性にごま和え食べたくなってきた!笑
ほうれん草買ってきます♡- 10月29日
みっみー
おでんが美味しい季節ですよね(^^)
主人は焼き魚を食べたがるんですが、つわりが始まってから私が魚を受け付けなくなってしまいました(;_;)笑
とりあえず野菜はマストですね♡
ありがとうございます(><)♪