※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家事・料理

みなさん、今日の夜ご飯なんですか?考えるのがめんどくさいので案くださ…

みなさん、今日の夜ご飯なんですか??
考えるのがめんどくさいので案ください!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はカレイの煮付け、カニ玉、酢の物、味噌汁です!
中華なのか和風なのか分かりませんが冷蔵庫の整理です🤣

はじめてのママリ🔰

冷やし中華です!笑
ハム、きゅうり、トマト切れば終了です😂

ちょこびす

うちは昨日、やる気0%で、豚ひき肉・ニラ・もやしをザッと炒めてビビンバ丼にしました♪♪

あとはお揚げとわかめと豆腐のお味噌汁と、きゅうりとカニカマの酢物でいただきました😋

みー

肉じゃが
アスパラベーコン
小松菜とツナの和え物
です!

毎日考えるのめんどくさいですよね😭笑

すー


みなさんありがとうございます😭
ちょうど4献立の案をいただいたので、今日から金曜日まで皆様の使わせていただきます!!!!