みなさん、今日の夜ご飯なんですか?考えるのがめんどくさいので案くださ…
みなさん、今日の夜ご飯なんですか??
考えるのがめんどくさいので案ください!!!笑
- すー(生後8ヶ月, 3歳0ヶ月, 8歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
我が家はカレイの煮付け、カニ玉、酢の物、味噌汁です!
中華なのか和風なのか分かりませんが冷蔵庫の整理です🤣
はじめてのママリ🔰
冷やし中華です!笑
ハム、きゅうり、トマト切れば終了です😂
ちょこびす
うちは昨日、やる気0%で、豚ひき肉・ニラ・もやしをザッと炒めてビビンバ丼にしました♪♪
あとはお揚げとわかめと豆腐のお味噌汁と、きゅうりとカニカマの酢物でいただきました😋
みー
肉じゃが
アスパラベーコン
小松菜とツナの和え物
です!
毎日考えるのめんどくさいですよね😭笑
すー
みなさんありがとうございます😭
ちょうど4献立の案をいただいたので、今日から金曜日まで皆様の使わせていただきます!!!!
コメント