※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

肌のケアはみなさん何をいつ使っていますか?私は22歳なんですが、お風呂…

肌のケアはみなさん何をいつ使っていますか??

私は22歳なんですが、お風呂あがりに化粧水つけるだけです🤣乳液もたまにです(笑)でも最近肌の毛穴や角質やカサつきがかなり気になっています。

プチプラでおススメの化粧水、乳液、クレンジングなど教えてください!
そしてそれをいつつかうかも教えてください💦

コメント

化粧水→美容液→乳液の順に使います。私はお風呂上がりと化粧前に使ってます(^^)プチプラで良いなら極潤とかどうですか?🎵

• ma

ma

極潤CMでよくみます!極潤いいんですね🎶
    クレンジングはしないですか?

• 5月9日

退会ユーザー

化粧したときだけクレンジングしてます(>_<)

• 5月9日
おーいお茶

無印のオーガニックの化粧水はかなりしっとりしていいですよー❗
わたしはお風呂上がりはバタバタで何もできないので、寝る前にゆっくりやってます!化粧水→乳液→オイルです!オイルまで使うと朝の肌の調子が違います!

• ma

ma

わかります💦お風呂あがり本当そんなことしてる暇ないですよね😂💦

角質などはないですか?私は鼻と下唇の下の角質が気になってて…乳液、オイルは何を使っていますか?

• 5月9日
  • おーいお茶

おーいお茶

乳液も無印です!オイルは、今はKaneboの試供品使ってますが、化粧のノリがめっちゃいいです!

• 5月9日
めがね

豆乳のオールインワンで
チャチャッと済ませちゃってます😅

• ma

ma

調べました!一気に入ってるものなんですね!角質などはないですか??

• 5月9日
  • めがね

めがね

角質には効果は無いかもしれないです😱

• 5月9日
くるくるシャッフル!

dプログラムの化粧水、乳液とダイソーの美容液使ってます!
角質ケアは週に1.2回ピーリング洗顔使って、気が向いた時に吸引器で角栓取ってます😄
吸引器→洗顔→拭き取り化粧水→プレ化粧水→化粧水→美容液→乳液→アイクリームの順でしてます⭐️

• ma

ma

お返事遅くなりすいません😭😭

ダイソーの美容液いいんですか😳?
    角質の吸引器なんてあるんですね…
    凄いです😣私も意識だけでも高めないとって思います。。ありがとうございます🎶💓

• 5月29日