※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那が臭いです😭元々仕事後足臭いとかはあったんですが、最近寝起きの臭…

旦那が臭いです😭
元々仕事後足臭いとかはあったんですが、
最近寝起きの臭いがヒドイ😱
寝室は加齢臭っぽいの充満してるし(29歳なのに笑)
寝起きのコーヒー飲むと口臭と混じって納豆の臭いするし😱😱

どこから改善すべきか悩むんですが..
とりあえず加齢臭みたいなのをどうにかしたいです💦
オススメのボディソープやシャンプーがあったら教えてください🙇

コメント

けろち

ボディーソープは柿渋石鹸が1番匂い抑えてくれてよかったです🙂

• みん

みん

コメントありがとうございます✨
    柿渋石鹸聞いたことあります!!どんな感じか分からなかったんですが、効果あるなら試してみたいと思います😍

• 5月9日
わんこ

うわぁ似てる😂😂
朝イチの息は最悪です…(笑) 旦那さん、いつも朝起きてうがいや歯磨きはされてますか?
喉の乾きが口臭に繋がると聞いたので、朝からお水一杯飲むだけでも違いますよ😊
臭いのってなかなか言えないですよね😫うちも気付かれないうちに解決したいし、自分も嫌いになりそうで怖いです😫(笑)

• みん

みん

着替えてそのままリビングに来るんで多分うがいとかしてないんですよ!!😱
    自分気持ち悪くないのかなと思うんですけど..コーヒーの前にまず水ですね!!
    ほんと臭いは指摘が難しいです😂
    臭いのせいで余計触られたくなくなってます😂

• 5月9日
ゆみか

うちも今年31の旦那ですが臭いが辛かったです…
とりあえず、朝起きたらすぐに歯磨きさせます!
シャンプーですが一緒に住むまではエッセンシャル使ってましたが匂いとフケがあってどうにかしたかったので、H&Sにしたらだいぶ良くなりました!
メンズ用のちょっと高いのですが臭いのは辛かったので…😭

• みん

みん

朝一の歯磨き大事ですね!!
    H&S見てみます😍お金より日々の暮らしのしやすさをとりますよね..笑

• 5月9日

寝起きの口って💩と同じくらいの菌が繁殖してるそうです。なので朝起きたら水で歯磨とうがいさせるといいですよ!
加齢臭ならあれですが、もし違うなら体調不良からくることもあるので、一度病院行くのもありですね。
最近疲れてそうだから一度見てもらお?何かあったら心配だから、、と心配してる風に←

• みん

みん

💩と同じぐらい!!恐ろしい!!😱
    朝起きたらまず歯磨きしてもらうようにします✊
    改善されなさそうなら心配してる風も試してみます🤣(笑)

• 5月9日