※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたそ
妊娠・出産

最近は不眠で苦しんでいたが、急に眠気に襲われて1日中眠ってしまい、赤ちゃんが産まれるのか心配。出産前の予兆について教えてほしい。

ココ最近不眠で1日3時間寝れれば良かったのに昨日から急に睡魔に襲われて1日中寝てるんですがもう産まれてきてくれるのかなぁ😅

おしるし以外で出産前の予兆でこんなのあったよとかあれば教えてください🙌

コメント

♡

あたしはおしるしとか特に何も無かったのですが恥骨痛が生まれる3日ほど前からあって陣痛がくる1日前はとても痛くて普通に歩けませんでした😓

• あいたそ

あいたそ

コメントありがとうございます😊💞

おしるし無いこともあるんですか😳!

子宮口開いてもなくて、内診グリグリをされても出血もなくて心配してました😅

歩けないぐらい痛いのはきついですね😭

• 5月9日
  • ♡

ご参考までに🙌💕

もう臨月入ってからいつくるか
    ドキドキしっぱしでした😆

もう痛すぎてあくまでジンクスなのですが
    オロナミンCを飲むと陣痛がくると書いてあったので
    飲んだら翌日に陣痛きました😹

• 5月9日
はりねずみ(19)

私は寝ている間から陣痛来ていたようで朝痛みで起きて2時間後に間隔が5分おきになり病院に行きましたが既に5センチ開いてました🤔
おしるし、破水等一切無しでした。
破水しないので病院で袋切って出産進めますよ〜って言われてパチッという音と共に羊水がジャバー!って感じで溢れる感覚が😱

• あいたそ

あいたそ

やっぱり何も無い人っているんですね😂

普段からお腹痛い事結構あるので何にも気づけなかったらどうしようって思ってます🤣

人工破水させたんですか!
    ある意味破水が分かる貴重な体験ですね笑

• 5月9日
  • はりねずみ(19)

はりねずみ(19)

元々生理痛重くてロキソニンも効かないことある位だったので似たような子宮の痛みである陣痛、出産の痛みは全然平気でした(ノ∀`笑)
    もっと痛いはず!って耐えていきんでたら産まれちゃってあれ?終わり?って😂
    むしろ会陰切開の傷が辛かったです😱抜糸するまで立ってても座ってても寝転がってても、ほんとどの体勢してもジンジンと痛みが😭

人工破水、すごかったです笑
    わああったかい〜ってちょっと笑っちゃいました😂

• 5月9日
  • あいたそ

あいたそ

同じくです!

生理痛でのたうち回るぐらいあったので色々読んでると私気づけるのか?と思ってます😅

私もそれが怖いんですよ😭
    陣痛そうでもないと縫うのが痛いとか聞くのでビビりあがってます😱

私も人工破水したいなぁ〜楽しそう😂

• 5月9日
  • はりねずみ(19)

はりねずみ(19)

前駆陣痛とほんとの陣痛との差に気づけるのか臨月のあいだ不安で、いざ痛みで起きたあとも間隔測りながらまだこれは前駆陣痛なんじゃ?って思ってしまって5分間隔になるまで普通にお家にいたら助産師さんにもっと早く来ないとダメでしょうって叱られました😂既に5センチ開いてたんでいつ産まれてもおかしくないくらいだと、自宅や車で産まれる可能性もあったんですよ!って言われちゃって、
    なんでそんな平気そうなのかと助産師さんに不思議がられる始末で(ノ∀`)だってまだ平気だったんだもん...って思いつつすみませんと笑

会陰切開、2人目欲しいけどそこが怖くて悩んでます😱
    痛みにも種類ありますからね〜私は怪我の痛みには滅法弱いので傷でうぉぉ....って唸ってました😭笑

運良く体験できるといいですね😂じゃばー😂

• 5月9日
  • あいたそ

あいたそ

初期の時から出血と意味わからない激痛に襲われて救急車を呼ぶぐらいあって、わーわー騒ぐのに疲れて最近はちょっとお腹痛くても放置してるので陣痛に気づかないかもしれないとソワソワしてます😱

前駆陣痛で痛い時はありますけど生理痛と同じ感じだし感覚測るの忘れそうです😂

私も怪我系の痛みに弱いです😭

見えない場所だからいいものの見える場所なんか縫うってなったら見ただけで痛いって感覚に陥るぐらいなので切開するのがめっちゃ怖いです😭

陣痛より切開がコワイコワイ(∩´﹏`∩)

• 5月9日
りん

まさに私も不眠です(^-^;

一日中寝るようになったら間近ってサインなんですかね?!(๑°ㅁ°๑)‼

待ち遠しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

• あいたそ

あいたそ

不眠も不眠過ぎてそれがストレスになりますよねぇ😭

やっと39週になって、もう長すぎました😢

なんか調べてたら不眠だったのに急に眠くなってくるのはお産の予兆?みたいなの見たので期待してるんですけどね😅

産まれてきたらどうせ寝れないし、寝れてラッキーぐらいに思っておこうと思います🤭

• 5月9日
はりねずみ(19)

わあ大変😱痛み慣れちゃったんですね〜😭
想像だともっと痛いイメージだったんでこの程度で5センチも開くの?って感じで、あいたそさんも陣痛平気そうとなると病院行くの遅れて怒られちゃうかもですね😂

自分の体の一部縫うとか、想像しただけでひぃΣ(゜д゜;;)っってなります😱
縫う痛みなんて陣痛と比べれば痛くないよ気付かないよ!って姉に言われてましたが嘘つき〜!!(´;ω;)って思いながら何針も縫われてました...
縫う前に注射で麻酔されたんですが、チクチク何回も打たれて痛かった割に全然効かないしなんのための麻酔だよふざけんな( ・᷄ὢ・᷅ )でしたよ〜😂笑

• はりねずみ(19)

はりねずみ(19)

あれ返信じゃなくて普通のコメントで打っちゃいました(´ . .̫ . `)笑

• 5月9日