※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむりさん
子育て・グッズ

堺市南区でオススメの耳鼻科はありませんか?子供を受診させたいなと思っています。😣

堺市南区でオススメの
耳鼻科はありませんか?
子供を受診させたいなと思っています。😣

コメント

ころさん

南区の場所にもよりますが、泉ヶ丘だと若松台の沖田さんか、三原台のしまださん、はなまる耳鼻科があります(^^)
私はよくはなまる耳鼻科行きます、空いてますし女の先生でさっぱりしててテキパキしてますよ🌸
スタッフさんも優しいのと、ネット予約取れます!
が、取らずに行っても花粉シーズン以外なら割と待たずにいけます😂

• かたつむりさん

かたつむりさん

ありがとうございます!
    検討します🙂
    空いてるのは魅力ですね!✨
    鼻水が気になるだけなので‥😣

• 5月9日
hiro

若松台の沖田耳鼻科は予約取りやすいしいつもガラ空きなので行ってますが、正直乳幼児をつれて行くのは微妙です😅
上の子が小さいうちから保育園に行っていたのでしょっちゅう行きましたが、赤ちゃんだから暴れるのは仕方ないのに、じっとして!とか乳幼児に向かって言われます💦
たぶん小さい子供の扱いが下手なのかな?
あとこっちから聞かないと答えてくれないことがあるし、今日耳みてくれてないと思ってこっちからお願いしたら中耳炎になってたこともありました😓

三原台の島田さんはいい先生で設備もととのってますが、その分いつも激混みで待ち時間がすごいです💦
わたしは行ったことないですが、近所の人はみんなはなまる耳鼻科に行ってます😊
女医さんでいいよーと言ってました😌

• かたつむりさん

かたつむりさん

そうなんですね〜😣💦
    説明不足とかは困りますね!子供の事やし余計に😢
    島田さんは1度だけ自分が受診したことありますが、混んでました💦
    はなまる耳鼻科やっぱり良さげなんですね✨島田さんかはなまるに行ってみたいと思います💡ありがとうございます😊

• 5月10日
どんぐりマンマ

光明池のこめださんに行ってます!
やはり混雑がすごいですが、ネット予約できるので、待ち時間短く済みます。近くにダイエーやコムボックスもあるのでそこで時間潰したり。先生は無口な感じですが、看護師さんは明るくて、こどもが遊ぶ場所もありますよ〜

• かたつむりさん

かたつむりさん

ネット予約できるのいいですね!☺️先生が無口なのはあまり気にならないタイプなので、買い物ついでに行けるということ覚えておきます!✨
    ありがとうございます😊

• 5月11日