※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo♡
家族・旦那

テレビみて、夜更かしして、朝起こすまで寝てる。ガキじゃねーんだから…

テレビみて、夜更かしして、朝起こすまで寝てる。ガキじゃねーんだから、自分のことは自分でちゃんとやれよ💢あぁー起こさなくてもよかったかな😑

コメント

🍓 🍓

甘えてるんですね😭
こっちからしたら
イライラしますよね💦

• mo♡

mo♡

本当甘えてますよね。
    私、あなたの母親じゃないからって感じですし。よくリビングで毛布とかかけずに寝ちゃって、風邪ひいたりとか。。止めてほしいです😑

起こしてもらったら、ありがとうくらい言えよ!とも思ってイライラしてます😑

• 5月9日
ねこ

あー、それわかります(>_<)うちもです(>_<)

夜中もテレビ観たり、夜に出かけたりするのは子どもが寝てるからいいと思ってるんですよね!

でも、その次の日遅くまで寝てるから、朝の忙しい時間もねてる。腹たちます。

平日も休日も同じですよね(>_<)

• mo♡

mo♡

本当、男って子ども産まれてもほとんど変わらないですよね〜。
    休日も自分の好きな時間に起きてきて、自分の支度だけして、好きに過ごして🤨!
    腹たちますよね〜

• 5月9日
けんちん

うちの旦那と全く一緒です(笑)
夜更かしして朝起きれない
毎朝イライラです

• mo♡

mo♡

同じですね🤨
    本当子どもみたい。
    自分のことは自分でやってほしいです!!!😕

• 5月9日