※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠や子育てとは関係ないのですが…近々幼なじみの誕生日があり、プレゼ…

妊娠や子育てとは関係ないのですが…近々幼なじみの誕生日があり、プレゼントを悩んでいます。
昔からプレゼントのやり取りがあり、今では何をあげれば良いかわからなくなってきました(笑)
ブランドものの入浴剤やハンドクリーム等、化粧ポーチ、アクセサリー、ファッション小物系…などはお互いプレゼントし合ってきました。
大体いつも2500円前後です。
何か良いプレゼントありますでしょうか(^ω^;)?
30代前半です。

コメント

ハナナ☆ミ

私もプレゼント贈りあってますが、毎年となるとネタも尽きて……今ではお互いに欲しいものを聞きあってます☆ 一緒に買い物に行った時に買ってあげたりもします!

参考までに、これまで貰ったもの、あげたものは、バッグ・帽子・化粧品・紅茶・マッサージクッション・タイツ・ヘアアクセサリー・漫画セットなどです

良いプレゼント見つかるといいですね!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やはりネタ尽きますよね(笑)
    確かにはるさんみたいに聞いてしまっても良いのかもですね♡

色々教えて頂きありがとうございます♡
    参考にします(*^^*)

• 10月29日

グロスとかどうですか??
ジルスチュアートとかアナスイとかマリクワとか、、、今の自分では手が出せないので嬉しかったです♡

• ママリ

ママリ

グロスは全く考えてなかったです!
    ちょっとお高いコスメはなかなか買えないし女性なら絶対使いますもんね(*^^*)
    参考になりました♡

• 10月29日
りん0925

同じく30代前半です(*^_^*)

多肉植物の寄せ植えや、可愛いクッション、彼氏ご主人有りの方ならペアのコーヒーカップ、ルームシューズ、これから寒くなるのでニット帽やストールなんかはどうでしょう?

喜んで貰えるといいですね♪

• ママリ

ママリ

結婚してないのでペアのは考えてなかったですが、彼氏とペアっていうのも良いですね♡

• 10月29日
コトリ☆

私が以前貰って嬉しかったのはランチョンマットなのですが、どうでしょうか?
それだけだとあまりパッとしないので、木製の食器やランチョンマットに合う小皿とか付けたら私は大喜びしますねー!

• ママリ

ママリ

ランチョンマットてなかなか自分では買わない気もするし、良いですね!
    私もマット&お皿貰ったら嬉しいです♡

• 10月29日