※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
子育て・グッズ

赤ちゃんの状態が良くなり、心配は少し軽減されました。よく寝てくれる娘で、親孝行な様子に安心しています。

もうすぐ2ヶ月になります!ここ3.4日で吐き戻しがなくなりました!夜中に息ができなくなるくらい詰まらせたりするのもなくなりました😔✨同じような質問を何回もさせて頂いたり、本当に助かりました!まだまだ心配ですが…夜中も5時間寝てくれるし、ほぼ泣かないし親孝行な娘です😭♡

コメント

みみ♡

素敵な娘さんですね☺️
あたしも息子の吐き戻しが最近多くて…
今も背中スイッチがすごく抱っこしてないと寝てくれないので、5時間も寝てくれる娘さんが羨ましいです😂
もう少し大きくなったら寝てくれることを祈ります😂

• く

うちの子は几帳面な性格なのかピッタリ3時間で授乳でした!はじめて4時間寝てくれた時は感動して、5月入っていきなり5時間寝てくれるようになったので思わず褒めてしまいました♡笑
    いつか必ず吐き戻しもなくなるし長く寝てくれる日が来るのでお互い頑張りましょう✨

• 5月9日
  • みみ♡

みみ♡

3時間!羨ましいです😂
    今日は22時からずっと抱っこじゃないと寝てくれません😂
    腕ムキムキです…!

うちの息子もそれくらい寝てくれるといいのですが…!
    それまではとことん付き合わないとですね☺️
    頑張りますっ!

• 5月9日
シンバ

うちの娘も2ヶ月半ですが、最近吐かなくなったなーとちょうど思ってたとこです😊
一時は、吐きすぎて病院にも行きましたし、苦しむ姿が辛くて授乳が本当に憂うつでした😓
まだげっぷも下手なので心配ですが、良くなってきてる事が救いです😄
ちなみに、うちも今まさに5時間続けて寝てる最中で、こんなに寝続けるものなのか?と横で寝れずにいたとこでした😅
お互い心配はつきませんが、子供の成長に負けないように子育てがんばりましょうね✨😄

• く

同じような方がいて嬉しいです😊
    私も本当に授乳が怖かったです!しかも夜中は余計なことまで考えてしまって、眠いし心配だし、辛かったですよね😭
    こちらで沢山相談させてもらって、今では皆さんの言う通りなくなってきたので、成長してるんだなぁと思いました🌱
    5時間寝てくれるの有り難いですよね!

• 5月9日
シンバ

すごいわかります‼️
せっかく娘が寝ても心配ごとだらけでここで夜な夜なお世話になりっぱなしでした😭(今もですが笑)
みなさんが言ってくれるようになるにはどれくらいかかるんだろーと先が見えないくらいだったけど、ちゃんと変わっていくんですね🙂
今も毎日心配だらけだけど、この心配もまたいつか消えてくんですよね😊
可愛い我が子のためにがんばりしょう🌟

• く

ほんとですよね!笑

やっぱりみんな思ってることは同じなんですね!
    本当に頑張りましょう💪✨💓

• 5月9日