※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
雑談・つぶやき

1人目の長男は優しくおっとり系で、赤ちゃんの頃からとくに手がかからず…

1人目の長男は優しくおっとり系で、赤ちゃんの頃からとくに手がかからずでした。女の子のお友達も多く、優しい子です。イヤイヤ期もすぐに終わりました。今3歳過ぎですが、お母さんっ子の可愛い息子です。
男の子大変でしょー?とか暴れまわってない?とか色々言われますが、全くそんなことないです。だけど口裏合わせにそうですねーなど言ってますが、、、
2人目妊娠中でまた男の子です。周りからまた色々言われるんだろうな。・゜・(ノД`)・゜・。次はヤンチャ坊主かな??兄弟育てられてるママさんどんな感じですかー???

コメント

みんみん

うちも上の子全く手かからないし、いつも両手に女の子と手繋いで歩いてて、多分女ウケがめちゃくちゃいいタイプの大人しい男でした(笑)
とにかくいい子すぎて子育て簡単だし育児ノイローゼってなに?ってほど、赤ちゃんの時から全然手がかからないいい子でした。

下の子はとにかくやんちゃ。これか、俗に言う男の子が大変とは!育児ノイローゼわかる気がする〜😢って今世間の言葉が身に染みてます(笑)
上の子の爪煎じて飲みなさい!!ってほど真逆です😂

ですが最強は上の子も下に影響されて、2人でどったんばったん。上の子は下の子のおかげで、いい子ちゃんの殻を破れたのかな?もしかして今までやっちゃ行けないと思ってた?って位暴れまくってます😂
男の子賑やかで2人楽しいですよー!
2人で戦いごっこしたり、沢山走り回ったり、カベに落書きしたり💢玩具壊したり💢笑
うちは男の可愛すぎて3人目も男の子希望ですもん🎶

よく外で男の子2人なんてママ可哀想、、、つぎは女の子がいいねー!なんて言われますけど、そんな事言ってこられる人には
そうですかー?男の子2人めちゃくちゃ可愛いですよ♡って息子自慢してます(笑)

とにかく1人の時より2人の時のほうが可愛すぎて、兄弟最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    言われますよね💦
    知らない人に次は女の子だねとか、保育園のママさんからも女の子いるよねなど言われイライラしました👊
    次も男の子希望なんですね💗
    楽しみですね(*^_^*)

下の子も長男みたいだといいけど、こればっかりは分かりませんよね💦笑
    兄弟楽しみです(*^_^*)

• 5月10日