※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

メリーズとグーン、どちらが大きいか比較しています。使用感やサイズについての違いや、両方を使った方の意見を知りたいとのことです。

メリーズとグーンではどちらの方が大きいですか?
もともとムーニー、ムチムチボディなのでメリーズに変えて、使用感は気に入ってるのですが、いっこうに背中漏れが防げません。。
また、太ももがめちゃくちゃ太いので、オムツの中を覗く時、指が入りません😂😂あとついたりはしてないのですが💦
グーンの方が大きいなら試してみようかなあと思うのですが、ネット見たらもしかしてメリーズの方が大きいのか?とも思えたので、両方使ったことある方いたら教えてください⭐️
もしよければ2つを比べた使用感も教えていただけたら嬉しいです!😊

コメント

たま

メリーズです。

私はグーンが小さくなり
メリーズにかえました!

• よーぐる

よーぐる

そうなんですね!😂
    じゃあこのままいくと早くもLにかえるしかないんですかね笑
    悲しい😂😂

• 5月9日
  • たま

たま

パンツですが、、、

かいためてたグーンがやっとおわり、
    メリーズになって丈もかなり長くなり
    おなか回りなど
    メリーズは余裕あります!

• 5月9日
  • よーぐる

よーぐる

確かにお腹周り、よく伸びていいですよね!⭐️
    なんで息子はどのオムツでも背中漏れしちゃうんですかね😭ほんとに漏れない日がないです笑

• 5月9日
さえみき

メリーズです!
グーンはよく半ケツになってたり、2回ぐらいおしっこすると肌着が湿ってる気がします😅
メリーズはよく吸収してくれるので、私的に好きです!高めなので安い時しか買えないですが(ノ;・ω・)ノわら

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😊
    グーンが湿るって聞いたことあります💦だからこれまで手を出さなかったのですがやはりそうなんですね😫
    結局メリーズパンツL試してみることにしました!

• 5月10日