
名古屋市在中です。骨盤矯正で、さくらリバース治療院を利用された方い…
名古屋市在中です。
骨盤矯正で、さくらリバース治療院を利用された方いますか??
ぴよか協賛店なので、利用してみようかなと思っているのですが、感想など聞かせてもらえると嬉しいです😊
- さつき(生後9ヶ月, 7歳)
コメント

Y
先日、治療に行きました!
まず、骨盤の位置を確認した後、
肩、お尻、脚をマッサージしてくれます。
次が本番の骨盤を元の位置に戻すという、いわゆるバキッとやります。怖かったですが、痛くはありませんでした(*^^*)元の位置になったとこで、締めるストレッチみたいなのをやってました。
まだ、一回しか通ってないので効果は出てませんが、マッサージ自体は気持ちよかったです。スタッフの方も親切でしたよ!
ピヨカ協賛店とは、知りませんでした!逆に良い情報をいただき、ありがとうございますm(_ _)m次回、持参してみます。
さつき
マッサージもしてもらえるんですね!!
バキッ!?こわい(°_°)!!痛くないというの聞けてよかったです!!笑
感想聞いた感じだととても良さそうな感じがします(*´ω`*)✨
私も行ってみようと思います!!
私が行こうとしている高針店のサイトを見ましたが、新規のみと書いてありました( ; ; )
でももしかしたら使えるかもしれないので、ぜひ持って言って聞いてみるといいと思います!!
ママ
横から失礼します。
Yさん、治療は何分でおいくらだったのでしょうか?ホームページをみても、色々コース?によって値段が違うのでよくわからなくて😫
Y
半額とはっ!?(--;)
私は、LINE友達の10パーセントOFFを使いました。
お互い、矯正効果で出るといいですね!
Y
確かに、ホームページよくわからないですよね。
総合治療というやつで、骨盤矯正だと20分コースか30分コースが目安みたいです。何分のコースを選ぶかはこちらの希望ですが、初回は30分を選んで、2回目は状態を見て、どちらかという説明を受けました。30分コース4,000円くらいと初回登録料1,290円で5,000円ほどでしたよ。
さつき
産後の体型戻し頑張りましょう(*´ω`*)
金額も参考になりました!ありがとうございます!!
ママ
横からお邪魔したにもかかわらず、ありがとうございました❗
参考になりました!