※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

三重県四日市市・鈴鹿市辺りで、日曜に子連れランチできるお店があれば…

三重県四日市市・鈴鹿市辺りで、日曜に子連れランチできるお店があれば教えてください!!

大人3人+1歳7ヶ月の娘の4人です。

キッズスペースはあれば嬉しいですが、子連れは私だけなので、無くても大丈夫です✨

鈴鹿のニコカフェとリトルカンパネラは行ったことがありますが、子どもが1人しかいないので、他の友達になんだか申し訳ないような。。。

ネットで調べると四日市のmikuというお店が出てきますが、相当並ぶのでしょうか?(予約は不可なようです)

コメント

なのちゃんママ

四日市のラ ポアールは、キッズスペースもあってとってもいいですよ(^ω^)

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    ラポアール知りませんでした!
    提案してみます😊

• 5月9日
ゆま

ベビーフェイスですかねo(。・‧̫・。)o
個室なので騒いでも大丈夫そう笑

ランチメニューもあるから良いかとw

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    ベビーフェイス忘れてました!
    ありがとうございます😂

• 5月9日
fufufu

mikuはテーブル席が2席と2人座れる小さなカウンター、4.5人入れるようなキッズスペースがあります。
一度日曜の昼に店内で食事をしたことがありますが、見ているとテイクアウトのお客さんが多かったです。
なので並んでいても購入に時間がかかるという感じはしまさんでした。
店内で食事をする席が少ないので、先客があれば待つかもしれません。あいていればラッキーというかんじですね!!

• あお

あお

miku情報ありがたいです♫
    なるほど、テイクアウトが多いんですね✨検討してみます!!

• 5月9日
ゆじゅ☆ミ

miku.は何度か行ったことがあるのですが、参考までに。

少し前に、土日のランチ🍴🍙時間帯前に(10:30前ぐらい)に行きましたが、その時点で先にキッズスペースに入られているお母さんたちがいました。

基本的にmiku.のキッズスペースは隣にある美容院とも共同で使える場所になってて、キッズスペースの予約も出来ません。お店側は共同スペースなので入ってもらって大丈夫ですよと言われますが、室内は意外と狭いので知らないお客さんと距離が近すぎて気まずくて入りずらいです(笑)
なので早い者勝ち状態です。
時間も決まってないので食べ終わっても、その時のお母さんたちは、私たちのが遅くきて食べて帰る頃でもずーっと居座ってました(笑)

そのあと知らずに何組ものママ友同士でランチ🍴🍙に来たっぽいお母さんたちは、戸惑ってました💦 待つってなってもいつになるか分からないし、少し待って結局テイクアウトにして帰られてました😅

一応、お庭でも食べることできるんですが、日除けが基本ないので天気が少しでも微妙だと厳しいかもしれません(笑) 天気がいい日に一度お庭で頂いたことがあるのですが、ピクニックシート的なものを貸して頂けてよかったです✨ 滑り台などの遊具があって楽しかったですよ✨

長文失礼しました❗

• あお

あお

それも詳しく✨
    早いもの勝ちなんですね。。。
    予約もできないし、待てる余裕もないのでmikuはやめときます😂

• 5月10日
。。。

今更ですみません💦
四日市に88カフェ(ハハカフェ)というカフェが4月にオープンしてます! 医療センターの近くで少しわかりづらい場所にあるのですが、従業員みんなお母さんで何度か気にかけてもらえて良かったです💓
私の子ども2人+大人4人で行きましたが和室に通してもらえてすごくゆっくりできました☺️
和室は10人くらい入れそうかな⁇
もしかしたらまだホームページはなく、インスタのみかもしれません🤔
キッズメニューもたしか3.400円くらいでありますよ♫

• あお

あお

88cafe調べてみました✨
    定休日が日曜なので今回は行けませんが、次回行ってみます!!
    とっても魅力的ですね!!

• 5月10日