※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家事・料理

群馬県で出来たら太田か伊勢崎で美味しいケーキ屋さん立体アンパンマン…

群馬県で出来たら太田か伊勢崎で
美味しいケーキ屋さん
立体アンパンマンなどのケーキを
注文できるケーキ屋さんありますか?

コメント

ai

伊勢崎のロッシェって所でアンパンマン作ってもらいましたよ(^^)

• ぷー

ぷー

ロッシェですね!ありがとうございます(^^)

• 5月9日
れれれ

スマークの中に入ってるケーキ屋さんがキャラクターの顔で作ってもらえるみたいです!知り合いがポムポムプリンやスパイダーマンを作ってもらってました!美味しいかはわかりませんが😅

• ぷー

ぷー

スマークのケーキ屋さんでも
    キャラクターケーキ作っていただけるのですね(^O^)ありがとうございます(^^)

• 5月9日
  • れれれ

れれれ

太田?藪塚?のルミエールもキャラクターケーキやってたと思います!ルミエールはクリームが甘さ控えめなので美味しいと評判でしたよ!

• 5月9日
  • ぷー

ぷー

太田店はよく利用しているので
    キャラクターケーキ問い合わせて聞いてみます(^O^)

• 5月9日
ジョリーン

太田のプルミエに行ったら普通にアンパンケーキが置いてあったので買いました。 味は覚えてないですがすみません(>_<)

• ぷー

ぷー

プルミエは近所なので今度のぞいてみます!ありがとうございます(^^)

• 5月9日
yuyu

うちは毎年子供の誕生日はプルミエでキャラクターケーキです!
絵が可愛くてオススメです(*´ω`*)

• ぷー

ぷー

プルミエも考えてみます!ありがとうございます(^O^)♪

• 5月9日
ゆ

ルクレールおすすめです!!!🙆‍♀️
生クリームもそんなに甘くなくてあたしはいつもここのケーキしかたのみません(笑)
キャラケーキのクオリティも高いと思いますよ💗

• ぷー

ぷー

私もいつもルクレールのケーキなのですが
    キャラクターケーキ作っていただけるんですね(*⁰▿⁰*)
    ルクレールに問い合わせてみます(^O^)

• 5月9日