※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お出かけ

愛知県の一社駅らへんに住んでいるのお友達と遊ぶのですが、付近におす…

愛知県の一社駅らへんに住んでいるのお友達と遊ぶのですが、付近におすすめな場所ありませんか?☺️
車で行きます✨

こちらは2歳の子連れ、友達は独身です💡
いま思い付くのは、IKEA、モリコロパーク、東山動物園とかです!
IKEAは室内遊具とかあるのでしょうか??🤔
子供メインの場所やと、友達つまらんかなーとか思ったりしてます💦

コメント

えまり

IKEAはたしか、子ども預けるところがあった気がします。
あとはプライムツリーですかね?
それか三越とかのカフェとか行ってゆっくりおしゃべりして、動物園いったり、イオン系ですかね?

なつお

プライムツリー赤池は子供連れ多くて、おすすめですよ!ただ、はしかが東郷辺りで出ているので、私はその辺避けてます😅

ひぃ

一社からだと車で20分くらいの、尾張旭にあるベビーフェイスって洋食屋は半個室で、無音ですがタブレットでトムとジェリーとかミッキーとかの動画が全卓で放映してるので大人はランチを子供は動画を楽しめるかなーって感じです( ¨̮ )︎︎

先日3歳児の子持ち友達とランチに行きました(・∀・)

咲や

車なら、守山区のローズコーポラスいかがでしょう?
キッズコーナーのあるカフェで、キッズメニューも充実していますよ😁