※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

妊娠前、喫煙をしていて妊娠を機に辞めました。ですが、産後のストレス…

妊娠前、喫煙をしていて妊娠を機に辞めました。
ですが、産後のストレスからか無性に吸いたくなってしまいます。今は娘の為と必死に我慢してるのですが、離乳食とか始まったら再開しそうで怖いです😞
完母なので絶対吸いたくないです。でも吸いたい欲が、、。

喫煙者だった方吸いたい欲にどうやって勝ってましたか?

我慢すればいいとか、ミルクにすればいいとか子供の為を思うと吸いたくならないとかは大丈夫です💦

コメント

しー

完母です!今はもうだいたい朝まで寝てくれるので寝かしつけてから1本だけ吸ってます😅調べたら2時間半から3時間あければ大丈夫と書いてあったので😟

りーーー

私もどうしてもって時は授乳した後1本吸ってました💦
でも自分で買ったら終わりだと思ったので、友達から1本だけ恵んでもらってました😭
一歳迎えたら自分で買うようになりましたが、妊娠中なのでいままた禁煙です🚭

mandelle

こんばんは‼️わたしも妊娠発覚前は1日一箱半のヘビースモーカーでした!🚬🤣
お酒は簡単に辞められても、タバコは本当に大好きで、ダイエットしてもランニング始めても辞められなかったくらい。。

わたしもいま母乳メインの混合で、旦那にもタバコはダメだよ!って言われてますが、、吸いたくなるときありますよねーw わたしはよく夢に見ます。笑
髪についたタバコのにおいとか、オッサンみたいな口臭とか、、私はそういったことを考えたらちょっとやめとこってなります。でも、すごくストレスたまるくらいなら、1日1本だけ!とか決めて吸ってもいいんじゃないですかね??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

deleted user

我慢できず私は授乳後吸って時間あけてました。。子供がわかる頃にはやめたかったので、仕事を始めてからは家事に子供のことして〜ってしてたら吸う暇もなくそのまま辞めました!おかげで食べるからか太りました。

ママリ

とりあえず、コーヒーで凌いでます😅
卒乳したので、吸えるとは思うのですが、1度禁煙してから、再開する1歩が踏み出せずです😅

ゆきんこ

私は妊娠中も辞めれませんでした(TT)

deleted user

妊娠わかるまでタバコ吸ってました!
病院の先生に吸いたくなったら
氷水のんでみて!ってゆわれて
やめれました笑
ご飯食べて吸って〜
ーしたら吸って〜でしたが
〜してもすいたい!ってのは
無くなりました笑

不思議です笑