※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

明日産婦人科に行く予定ですが、前駆陣痛かわかりません。痛みは耐えられる程度で、お腹の赤ちゃんは元気そうです。本陣痛かどうか不安です。

初マタです何回もすみません。
明日産婦人科に行くつもりですが、まだこれは前駆陣痛でしようか。痛いですがまだ耐えられる痛みです。
お腹の子はすっごい活発に動いてるのでさらに痛さがあります😅今はシャックリしてます💦おなかの中は平和みたいなので本陣痛はまだまだかなっと思ってしまいますが。

コメント

アン

結構定期的に張ってませんか?
本陣痛に繋がるかもしれないですよ(^^)電話して聞いてみた方が良いと思いますよ♪

  • ゆう

    ゆう


    定期的張ってるのかどうなのかイマイチわからなくて💦
    本陣痛に繋がってくれたら嬉しいです😊もう少し様子見てみて電話してみます‼︎

    • 5月8日
maki

前駆かもしれませんが、すこーし定期的というか、間隔はすごいバラバラというわけではないので
本陣痛に繋がるかもですね☺️
本陣痛、意外とすぐ気付きますよ!本能ですかね?

  • ゆう

    ゆう


    繋がってくれたら嬉しいです😊
    そうなんですか??本能でわかるんですね‼︎
    前駆陣痛が痛過ぎてなめたいたので、本陣痛が恐怖感に襲われてますが頑張ります‼︎

    • 5月8日
なちゃん

バラバラなので前駆陣痛ですね💕
寝れそうですか??
寝れる時に寝といてくださいね¨̮⑅*

私は前駆陣痛3日くらい続いて寝れず、本陣痛中は体力が残ってなくて辛かったです😩💔
頑張ってください💗

  • ゆう

    ゆう


    やっぱりそうですよね😭
    ほんとに揃うのか心配です。。
    全然寝れないです💦
    前駆陣痛の痛さをなめていたので
    昨日から充分な睡眠がとれてないです💦寝れる時に寝たい気持ちは凄くあります😭むしろ、寝たいです💦

    • 5月8日