※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家事・料理

お風呂の汚れについて🛁鏡も白く水垢なのか、石鹸カスなのか、鱗なんちゃ…

お風呂の汚れについて🛁
鏡も白く水垢なのか、石鹸カスなのか、鱗なんちゃらなのか。。とにかく見えない程汚れています😭
台?みたいな所も壁も同様です😭
まだ新築なのに何をしても綺麗になりません。
すごく気になるので最終手段は業者かな?と思っているのですが、これで綺麗になったよー。っていう方教えてください😭

コメント

ちゃんころ

オキシ漬けもダメですか?
キッチンペーパーとかで
貼り付けるやつ調べると出ますよ(^ ^)

• mmm

mmm

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    オキシクリーン試した事なかったです!よくコストコとかで人気のですよね?どこで買われましたか?

• 5月8日
  • ちゃんころ

ちゃんころ

うちは近くのホームセンターで買いました😊
    日本製や中国製のありますが、
    アメリカ製のやつが一番いい気がします♪

• 5月8日
はせっち

我が家はオキシクリーン使います!かなり綺麗になりますよ☺︎
鏡は100均に売ってる鏡用のスポンジ買うとかなり綺麗になります☺︎

• mmm

mmm

オキシクリーン試してみます!どこで買われましたか?私も鏡用のスポンジいくつか試しましたが全く駄目でした💦

• 5月8日
  • はせっち

はせっち

私はコストコで買ってますが、中国製ならホームセンターにもあるみたいです!私な泡立ちのあるアメリカ製の、コストコに売ってるのが好きなので、コストコで買いますが、コストコにあるのと同じのがよければアマゾンでも購入できますよ☺︎

そうなんですか💦新居なのに変ですね…💦お水に問題があるんですかね🤔確か水の性質によって水垢なりやすいとかありましたよね

• 5月8日
  • mmm

mmm

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️コストコのオキシクリーン、アマゾンでも買えるんですね!見てみます!

結構早い段階で目立って来ました😭
    お水なんですかね?原因がお水の性質だと綺麗にするのは厳しそうですよね😭

• 5月8日
コキンちゃん

食器用の洗剤で水垢や石鹸かすならきれいになりますよ‼️
あと最後にタオルで拭いた方がいいですよ。

• mmm

mmm

食器用の洗剤でも綺麗になるんですか?!それならすぐ試せます!
    教えていただきありがとうございます!

• 5月8日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私は洗面所とかお風呂の鏡、シャワーヘッドやスヘテンレスのところなどはコップ洗う用のスポンジに食器用の洗剤で2日、3日に1回洗ってます!アワアワにして!
    きれいになりますよ!

• 5月8日
ぽに

鏡は、歯磨き粉でめちゃくちゃ綺麗になりますよ(*•̀ᴗ•́*)و
今まで百均の鱗取り使ってましたが、なかなか綺麗に落ちず、、旦那に歯磨き粉を教わりやってみたらピカピカになりました(^^)

• mmm

mmm

歯磨き粉以前試したんですが駄目でした😭何故うちは取れないのか💦

• 5月9日