※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

静岡県の方に質問です。明日旦那が休みなのでさわやか?というお店にハン…

静岡県の方に質問です。

明日旦那が休みなのでさわやか?というお店にハンバーグ食べに行こうと言われました。

メインはハンバーグかもしれませんが県またいで行くなら息子に行ったことのない場所で遊ばせてあげたいです。
浜名湖パルパルしか思い浮かばないのですが1歳だと楽しめないでしょうか?

出来れば愛知県寄りか静岡県中央部くらいで大きい公園や子供が楽しんで遊べるおすすめの場所があれば教えてください。

コメント

deleted user

浜松市動物園とかフラワーパークとかどうでしょう?( * ॑꒳ ॑* )

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    動物園とフラワーパークが一緒になったところなんですね!
    行こうと思います!
    ありがとうございました☺︎

    • 5月9日
たか

掛川花鳥園はどうですか?
ペンギンと記念撮影できますよ💕

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ペンギンと撮影…息子喜びそうです(º﹃º )
    今回は1番意見の多かったフラワーパークに行くことにしましたが近々掛川花鳥園行きたいと思います!
    ありがとうございました☺︎

    • 5月9日
❤︎男女ママ♡

フラワーパークなら歩けるので楽しいと思いますよー
あとは、親が楽しいのが浜松のぬく森の家です
ジブリみたいな雰囲気です
プラスうなぎパイ工場とかもいいと思います

さわやかはただのファミレスなので、昼時はサラリーマンや主婦が多いです◡̈⃝

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    たくさん動けるのいいですね!
    フラワーパークに行こうと思います!
    ジブリの雰囲気の森気になります!(º﹃º )

    サラリーマンが多いんですね!
    ちょっと早めの時間に行こうと思います!
    ありがとうございました☺︎

    • 5月9日
いまちゃん

ガーデンパークとか浜名湖遊覧船とか浜松市動物園とか、うなぎぱいファクトリーおすすめです🎵
浜松市動物園は園内坂道多いので結構疲れますが。。。
ガーデンパークはめちゃくちゃ広い公園です!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    たくさんのオススメありがとうございます!
    今回はフラワーパークに行くことにしましたが、近々おすすめして頂いた場所に行きたいと思います!
    ありがとうございました☺︎

    • 5月9日
抹茶ロールケーキ

先日、1歳の子連れて浜名湖パルパル行ってきました!
小さい子が乗れる乗り物もいくつかありましたし、上の子も下の子もすごい楽しんでましたょ(´- `*)
後、浜松市動物園も行ってきましたが、おすすめです✨

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    パルパルも楽しめるんですね!
    調べたら3歳からの乗り物が多かったので今回はフラワーパークと動物園にしようと思います!
    3歳になったらパルパルデビューします!
    ありがとうございました☺︎

    • 5月9日
かずずん

無料なら浜松市のお船の公園ですね。大きいですよぉ〜。
天気が良ければ行ってみて下さい。
うなぎパイファクトリーとかもちかいです。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    お船の公園調べたら大きい公園ですね!
    こんな公園が家の近くに欲しかったです(´-` )
    息子がうなぎパイ好きなのでうなぎパイファクトリー気になります!
    情報ありがとうございました☺︎

    • 5月9日
Sママ

先日、浜名湖ガーデンパークに行ってきましたよ〜✨
日陰の休憩スペースもあちこちにありとっても良かったです✨
広いし、船乗ったり楽しく過ごせましたよー(﹡´◡`﹡ )

あと、さわやか美味しいです😊
たくさん食べて来て下さい!笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    行かれたんですね!
    ガーデンパークに行こうと思います!
    船もあるんですね( °_° )
    息子にも楽しんでもらおうと思います。

    美味しいんですね(º﹃º )
    ヨダレ出てきます笑
    ありがとうございました☺︎

    • 5月9日
  • Sママ

    Sママ


    この広さで入園無料なの?!
    ってぐらいでした\(◡̈)/♥︎
    船の運転手さんの解説?もすごく面白くてオススメです✨
    ベビーカーも乗せてくれました!

    さわやかで働いている知り合いがGW中、6時間待ちだったと言っていましたよ😂

    • 5月9日
マサマナママ

浜名湖ガーデンパークがおすすめです。私は実家が浜松なので、実家に帰省した時は、行く時が多いです。お散歩だけでも楽しめるし、公園自体大きいのでゆっくりできると思います。因みにそこの公園は元々浜名湖花博の会場だったので奥にお散歩すれば色々な花も楽しめますよ。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    調べたら入園無料なのですね!
    花も楽しめるのいいですね☺︎
    情報ありがとうございました☺︎

    • 5月9日
まいぴ

さわやか県外の方にも人気ですよね!最近どこのさわやかもめっちゃ混んでます!
明日なら平日だし大丈夫なのかな?と思いますが、一応警戒してください💦
質問の答えでなくてすみませんが、小さなお子様と一緒だと気になってしまって💦
すみません💦

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    そんなに人気なんですね( °_° )
    ありがとうございます!
    大人は待てますが息子は無理だと思うので早めの時間に行ってみようと思います!
    ありがとうございました☺︎

    • 5月9日
N

フラワーパークはお散歩出来て楽しいです!
妊娠時代にいきました!
噴水も真ん中にあり、何分かおきに音楽に合わせて動くので見たり…電車?みたいなのが走っていたり…
動物園が隣接していて、小型のフェリーも近くから出てます!

  • N

    N

    さわやか、最近ウェブから待ち時間が見られるようになったので、活用してみてください!
    店舗によって待ち時間にすごい差があります!

    • 5月8日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    フラワーパークに行くことにしました!
    話を聞いててとても楽しそうです^^

    ウェブから見れるんですね!
    助かりました!
    確認してから行こうと思います!
    ありがとうございました☺︎

    • 5月9日
樹莉

さわやかだと、肉料理メインになるので、お子さんが食べられるのあるかな?
お子さまランチで大丈夫ならいいんですけどね

パルパルはあまり乗り物楽しめないかなと…
舘山寺方面なら浜松市動物園やフラワーパークをオススメします
動物園とフラワーパークは隣接しているので、共通券購入すればどちらも入園可能です
もちろん片方でも充分楽しめますよ

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    お子様ランチ食べられます!
    出掛けた時の1食なら肉メインのご飯でもいいかなと思ってい^^;

    動物園も隣にあるとのことでフラワーパーク行くことにしました!
    パルパルは3歳になったらデビューさせようと思います。
    ありがとうございました☺︎

    • 5月9日
deleted user

さわやか、夜のご飯どきの時間帯の行ったら、1時間待ちとかでした!
人気なので、待ち時間注意です!
掛川花鳥園はオススメですよ😊

ちぴ

さわやか、平日でも並ぶ店舗あるので開店直後がおすすめです♡
あと、ソースが選べるのですが必ずオニオンソースで食べてくださいね‼笑
私はライスじゃなくてパン派です♡

いま横浜に住んでいて、横浜で有名&人気のハンバーグ屋2軒行きましたが…
ダントツ、さわやかのハンバーグが美味しいしコスパ◎です!!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    そんなに人気なんですね( °_° )
    オニオンソース頼みます!
    ヨダレ出てきます笑

    コスパも良くて美味しいんですね
    とても魅力的です!
    ありがとうございました☺︎

    • 5月9日
ミッフィ🐰

掛川市にある、22世紀の丘公園がお子さん連れは楽しめるみたいです☺️✨

さわやかでハンバーグ食べるなら、オニオンソースがおススメです🤤💕

楽しんでくださいね〜😇

かなーぴぃ

のんほいパークはどうですか?
遊具もありますし、動物沢山いますよ〜‼︎

ちび

豊橋ののんほいパークやココニコ、浜松なら駅前のこども館はどうでしょう?( ^ω^ )

ありす

浜松だとパルパルの側に浜松動物園があります!横にはフラワーパークもありますよ(*^^*)
あとは掛川に花鳥園、22世紀の丘公園があり、藤枝に蓮華寺池公園があります!掛川だとインター降りてすぐにさわやかがあるのでついでになっていいかもしれません!
清水だとちょっと遠いかもしれませんが、三保に海洋博物館と恐竜博物館があります!

ひーそ

さわやかの店舗にもよりますが、パルパルの近くに浜松動物園があります😋✨✨

はるちゃん

愛知県の豊橋になりますがのんほいパークっていう動物園があります(^^)
公園みたいに遊べる所もあるし小さい子が遊べるような遊園地も園内にありますよ!