※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaakun
家族・旦那

前回、喧嘩をし首を絞められたと質問したところ、色んな意見を頂きまし…

前回、喧嘩をし首を絞められたと質問したところ、色んな意見を頂きました。
出てけと言われ実家に帰りましたが、仕事や子供の事でどうしても自宅に帰らなくてはいけなくなり、旦那の元へ戻ってきました。

手を出したことについては、謝ってきました。
しかし会話もしてこない、こちらが何か聞いても【うん】と答えるのみ、目も合わせない。

帰って来なければよかったのか?
と思い、怒ってるの?など聞いてくと、

結局、喧嘩の原因は私にあるから、
非常識なお前と話すとイライラする。
また喧嘩になるから必要だと感じた事のみ話す。
出掛けたとしても、運転かわって。
ぐらいは話す。

など言われ、感情的になってしまい
なぜ一緒にいるの!?と聞いてしまいました。
【子供がいるから、一緒にいるしかない。育てるために俺の給料だけじゃ無理だし。俺に家事全て出来ると思う?】と言われました。
お前の事は別に嫌いじゃない、普通と。

愛してるとでも言ってほしいのか!?
と言われましたが、別にそう言ってほしいわけではないのです。
母親としては必要とされている、けど妻としては必要とされていないんじゃないか?と思うと悲しくなる。

私たちが夫婦である意味があるのか。
なんで、こんな人と結婚したんだろう。

コメント

Arara

私も先日喧嘩になり娘の前で突き飛ばされ頭を殴られました。見ていた娘は大泣きで言葉も出ていませんでした。いつもは喧嘩をしだすとよくしゃべりだしたりパパにちょっとおいで。と私から離そうとしてくれます。

毎日なんで感情が抑えきれず子どもの前で怒鳴ったり手を出してきたりいちいち細かい人と結婚したんだろうって思っています。

• taaakun

taaakun

分かります。娘はママ~と言いながら、抱きついてきました😭

細かすぎ面倒です。どっちが女?ってくらい、私は大雑把なのでイライラされます。
    モラハラ気味だし、給料も私とほぼ変わらないのに俺は仕事してる!と堂々としてるし。育休中はお前、主婦だし明日も暇だろ?と言われ、完璧に出来てなければ俺の方が出来ると言われます。
    パチンコで作った借金も一緒に返し、貯金も出来ないくらいカツカツの生活で私の小遣いもなし。
    もう後悔しかありません( ;∀;)
    長々愚痴ってしまいすみません😩

• 5月8日
  • Arara

Arara

愚痴りましょ😄私は結婚を機に実親に縁を切られたので愚痴る人がいません。

娘も私に寄って来ますが夫に奪い取られます。もちろん娘は泣き続けていますが。

夫も細かすぎてめんどくさいです。口うるさい姑みたいです。うちは完璧モラハラでDV男です。
    完璧にしろって言われます‼️お前がしろって感じです。

私が今年から働き始めたので夫のローンを返すのに2/3くらい取られます!私がお金を使うとやたら怒鳴りちらすのに自分は何でも買ってイラッとします。無駄なもん買うなと言うならアイコスやめればって言い返すと黙ります。

今日は娘の熱で喧嘩です。昨日手の発疹が増えていて気になったので救急に行き診察してもらい微熱はありましたが、アレルギーとかではなくたたの風邪だとの診断で咳止めと痰切りのシロップを処方してもらい帰宅。家には抗生物質もあるし坐薬も2種類あるしと構えていたら38どでても夫に連絡しなかったので電話越しに怒鳴っていました

私も後悔です。

• 5月8日
  • taaakun

taaakun

そうなんですね!そしたら、ここで愚痴りましょ✊

ほんと、お前がしろですよね。
    私は片付けが苦手で、旦那はやろうと思えば出来るんですがイライラしながらやってます。やるなら、グチグチ言わずやれって思います。

私は今月から復帰しました!子供2人と家事と仕事を完璧にこなせるか不安で時短復帰にしたんですが、どうせ時短だろ?と上から目線。こっちもフルで働きたい😩
    なら家事育児手伝えと思います。

アイコス!わかります!
    やめるやめるって何回も聞きました。
    スマホゲームで課金も腹立ちます⚡笑

えー!連絡しないと怒鳴られるんですか?
    病院連れてくのいつもママですよね?
    ママの方がそこらへん詳しいから、任せてよって感じですね。
    少し風邪引いたくらいで病院連れてく必要ないだろ。って言われた事あるんですけど、風邪こじらせてお迎えに行くのはこっちなんだよ❗って感じです。うるさくて困ります笑

後悔しかないですよね~。
    まあーいっか!と思えないんです💔
    もう諦めてますか?( ;∀;)

• 5月8日
まーちゃん

首絞める旦那さんって。。。今後も心配ですね( ; ; )
もう、深く考えず深く付き合わず淡々と毎日生活して無になるしかないんじゃないでしょうか。
いちいち反応してたら喧嘩になりまた手が出てくることも考えられますし。でもあまり無理しないでくださいね!娘さんには貴方の笑顔が1番なんですから^_^

• taaakun

taaakun

そうなんです。聞き流せればいいのに、いちいちイラッとしてしまいます。
    娘の前で泣いてると心配されるので、笑ってなくちゃいけないのに😭💔
    子供達が私のもとへ来てくれたことは本当に嬉しいです(*^^*)
    ただ、なぜこんな男と!!!
    私が悪いんですが。
    何一つメリットがないです😩
    お金もない、優しさもない、良いとこが探せません。笑
    せめて、たくさんの稼ぎがあれば
    まあー仕方ないかと割り切れるのにと
    思ってしまいます( ;∀;)笑
    子供達にとって私は必要だと思って、
    毎日過ごしたいと思います😊

• 5月8日
🍓 🍓

大丈夫でしょうか😭?
首を絞めるだなんて怖いです。

亭主関白すぎる旦那さんですね。
上から目線で言い方失礼ですが
本当に読んでてムカつきました。

実家のご両親に一度相談されては
いかがでしょうか…

• taaakun

taaakun

初めて絞められました!
    もうしない。と謝られましたが、【また喧嘩になったら同じことするかもしれない。だから、お前とは極力話さない。】って言われて、はっ⁉って感じでした😩

旦那とは同級生で、確かに勉強は私より出来ました。だからか、上から目線でバカにしてきます。
    喧嘩すると私の矛盾点を指摘し、感情的になるな、論理的に話せと😵

外面は良くて実家にいくと、子供といつも以上に遊んでいます。
    親も良いやつだと思っていたみたいですが、今までの事を話し実家に家出した時は自宅には戻らない方が良いと言われました。
    ただ、実家が少し遠く職場や保育園に通うのが困難なため自宅に戻らざるを得なかったんですが。。
    転勤族なので、早めに単身赴任にしたら?と母に言われました!笑

• 5月8日