※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

生理予定日より4日遅れて、検査薬は陰性。昨日生理がきて、落ち込んでいます。

生理予定日より、4日遅れ…初めて4日遅れだったので妊娠の期待を持っていて検査薬するも陰性(>_<)
昨日の夜に生理がきて、かなり落ち込みました(。>д<)
なかなか出来なくて落ち込みます(´;ω;`)

コメント

べる

お気持ち分かります…😭
わたしも前回の生理遅れた時期待もしたけど、基礎体温ずっと低かったし、無排卵だったかな…とか考えてストレスでした⤵
落ち込みますよね😢

• のん

のん

コメントありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    今回は、基礎体温も良い感じだったので、色々と期待しすぎてしまいました(>_<)
    だから、よけいに落ち込んでます(T_T)
    なかなかうまくいかないものですね(>o<")
    考えたらストレスって言いますが、考えないなんて無理です(´;ω;`)

• 5月8日
とみぃ

わかりますー(´-ω-`)
生理遅れると凄い期待しますよね!
遅れることなんてなかったのでもう出来てる気でいたら陰性でそれでも希望が捨てられませんでした(;´∀`)
結局まだできてなくて麻疹の予防接種したので2ヶ月間妊活もできません(TT)

• のん

のん

コメントありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    いつもより順調だったので、今回こそはと期待し過ぎてしまいました(>_<)
    麻疹の予防接種されたんですね(>o<")
    2か月後に期待ですね(*≧∀≦*)

• 5月8日