※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
サプリ・健康

ご飯よりお菓子ばっか食べちゃいます😭ご飯1日に一食だけとか全然ありま…

ご飯よりお菓子ばっか食べちゃいます😭
ご飯1日に一食だけとか全然あります。。
ダメですよね、、

コメント

はじめてのママリ

私も日中はお菓子が多いです……(;o;)
夜はちゃんと食べますが💦

• ミイ

ミイ

お菓子が美味しいですよね😣
    私はチョコレート菓子をたくさん食べてます。。

• 5月8日
m

ごめんなさい🙏
子供にではなく、みぃさんご本人でしたね💦ちなみに私も妊娠中お菓子ばかりでした!それで太ってしまい元々の体重+19キロとかでした!!
お菓子だけでも、なかなかと太りますので、注意が必要ですよ😵💦難産にも繋がるので💦それで私は出産のとき2日もかかりました…。
妊娠中は虫歯にもなりやすいのでお菓子は1日2食とか決めた方が良いかと思います😭

• ミイ

ミイ

いえいえ😊👍
    2日もかかったんですか😭お疲れ様です!!やっぱりバランスの良い食事は大切ですね😣✨
    赤ちゃんのために、頑張ってご飯たべます!!ありがとうございます😊

• 5月8日
ぷちこ

食べられるならご飯しっかり食べた方が栄養はいいと思いますが、悪阻で食べられないのであれば仕方ないかな、、と思いますm(._.)m 食べられるかな?って時に少しずつでも食べたらいいのではないでしょうか♪

• ミイ

ミイ

悪阻の症状は落ち着いてて、ただご飯を食べたくないだけです😣チョコレート菓子なら何個でも食べちゃうんですが…
    そうですね♪赤ちゃんの為と思って少しずつでも食べます😊👍

• 5月8日
もくもく

聞いたのは、
それぞれの週数によって作られる機能、臓器があり、
脳を作る週数の時は米を食べるように!と言われました😢
少しでもいいのでしっかりと栄養のあるものを取られた方がいいと思います!

わたしはめんどくさかったので
すぐできて栄養のあるものや
納豆や豆腐ばかり食べていました(笑)

• ミイ

ミイ

そうなんですか!!勉強なります!!
    脳を作る週数はもう過ぎてると思いますが、今からでもしっかり食べなきゃって思いました!!ありがとうございます😄👍✨

• 5月8日
m

上の子が毎日お菓子ばかりで、とうとう虫歯になりました。歯医者さんに行ったとき、上に出来る虫歯がジュースの飲みすぎ、下に出来る虫歯がお菓子だと言われました。確かにお菓子の食べすぎで下の歯に虫歯が出来ちゃいました。
スーパーに行けばお菓子の場所に走りに行きます。買わないと大泣きで知らないおじさんに舌打ちをされた事も。仕方なく今までお菓子を買っていました。やはりお菓子の食べすぎでご飯も食べてくれない日もありました。
今では泣こうが騒ごうがお菓子はあげないようにしています!それからは虫歯は無くなりました!

• ミイ

ミイ

コメントありがとうございます😊
    私がめっちゃお菓子ばかり食べちゃうんですよ😣子供うまれてからも気をつけないといけないですね😭

• 5月8日
むん

もうすごいわかります(`・ω・ ;)!!
わたしもお菓子ばかりたべちゃいます…💦
炭水化物は取らないとだめだと聞いたので1食は必ず食べますがそれ以外はケーキとか食べちゃいます(><)
それが原因か、糖尿検査引っかかりました😭
元々肥満だったのもあるとは思うんですけどね…(笑)
みぃさんも気をつけてください😱

• ミイ

ミイ

私も一食しか食べないです!しかも超少量…😭
    糖尿検査引っかからないようにバランス良く食べたいと思います😣!お互い出産まで頑張りましょうね😊✨👍

• 5月9日